蜂蜜ハニー

スノラボ北海道公演。
2022.11.10 12:05
今更ですが。
スノラボ北海道公演行ってきました!!
5日夜と6日の2公演。
5日は相手側の名義でほぼ天井。
6日は自名義でスタンド3列目。
佐久間可愛かった😍😍😍
前日にセトリ順でプレイリスト作って急いで聴き込みましたよ←
J-popっていうか、そもそも日本の曲を本当久しぶりに聴いた。
自名義メンステ近かったし外周もあったからメンバー全員肉眼で観れたし、外周回ってるメンバー近くで観たら本当に皆様綺麗なお顔で💕💕
ラウの顔面の造形美まじで凄くない??
あとさ、黒の網っぽいインナーのお衣装お腹も乳首も見えちゃってて凄いドキドキした…!!←
照のインナーまるでジムの美人トレーナーさんが着てるやつ←
舘様のお衣装は非常にセクシーでロイヤルでしたね!!
背中めっちゃ見えてた…!!
佐久間は腰周りに色々付いてて可愛いテイストでしたね💕
ゆり組の絡みもちょっと観れたりして楽しかった!!
でも、恐らく今回で最後かなーって気持ち。
FC有効期限内にツアー発表されたら申し込むとは思うけど、更新はしないと思う。
楽しかったけど、だからと言って熱量は復活しなかった。
てか、SnowManは銀テなしだったね。


スノラボはもちろん楽しかったけど、その前後のリア友とのごはんが楽し過ぎてwww
ストレスでやられてる体調が一時的にストレスフリーな環境下に置かれて復活するくらいはめちゃくちゃ楽しかった!!笑


SixTONESがFC有効期限内にツアー発表したから取り敢えず申し込みしてみた!
当落次第だけど、今回決まったツアーが私のラストツアーだと思う😊


Kis-My-Ft2はこのまま緩く追うよ!!
宮玉は今でも好き💜💛
KAT-TUNは中丸くんへの興味が薄れて来てるからどうなるか…でもKAT-TUNライブ楽しいんだよなー。笑
取り敢えずもうちょい追う方向で保留。
関ジャニは北海道含まないツアーがすでに2回もあるし(スタジアムとドームツアー)もう良いかなって気持ち。
丸ちゃんは好きだけど、北海道来ないならFCの意味ないし。
関ジャニは遠征する程じゃないかな。


来年か再来年には行けるなら海外行きたい。
翻訳アプリでもどうにかなるだろうけど、一応語学のお勉強もしたいし。
インスタライブとか現地でのライブだとまじで何言ってるか分かんないしwww
英訳されても英語も壊滅的だからまじで無理←
好きな俳優さん出てるドラマも日本語字幕のBlu-ray BOX販売してくれないとそもそも買えないし…。
英語、中国語には初期の販売から対応してるみたいだけど、日本語には中々対応して貰えないよね…。
言語の壁ってほぼ絶壁じゃね?って気持ち←
ハードルが高過ぎる…。
車内でも好きな俳優さんが歌ってるのをひたすら流してて何歌ってるのかまじで分からんけど良い曲💕←
英歌詞だとちょっと聴き取れるんだけどなー。
最近ストレスで体調悪くて語学の勉強全然出来てないけど、もし勉強が進むようなら春に語学検定5級受けたいなー。
もし本当に海外行くってなったらパスポート作らねば!!


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-