寒いずぇ…。


本当に年々寒がりになっていく(;ω;)
カイロ愛してる。シャカシャカズボンは正義!
職場でイライラ、帰宅してもイライラ。やぁねー(´Д`)
ストレスのせいかチョコレートにすごく依存してる。半分くらいになると不安になる。ジャンキーじゃorz
あー漫画読みてぇ。CD借りたい。家から出たくない。まだ火曜じゃん…つらッ…。
また食欲がわいてきた!

趣味。


読書とか好きだ。でも学生の時はもっと好きだった。ある意味、活字中毒ってやつだったのかも…。とにかく文字を読むのが何よりも好きだった。
働きだしてからは、疲れのせいか読むスピードが落ちてあまり読まなくなった。だから趣味もなくなった。
そんな私が久々に心踊った。なんとお絵かきww
CDのタイトル書くのになんか物足りないから表紙も書いた(簡単なやつ!)
もくもくとする作業好き。ペン買いに行きたくなった。赤・青・黒しか持ってない;
ちなみに消しゴムはんこがすごく気になる(^ω^*)

これは…。


昨日TSUTAYAにてリボーン36巻借りてきた。
先週借りてた26〜35巻…レオ君が好きだったのに…γ…(;ω;)って悲しんでた私に新たな出会いが!

9代目守護者のガナッシュさん!!めちゃくちゃ男前じゃないかwww笑顔が可愛いよー(´∀`*)あぁ、また脇役の方を好きになってしまったorz
でもそんなの関係ないぜ☆だって好きなんだものVv
レオ君の顔はガチでタイプ。しかし、ガナッシュさんのような顔もタイプ。
ガナッシュさんが出てる巻集めよう…読みながら思った。
先月とか金欠って言ってたのが嘘みたい。今月楽勝。だって全然外出てないww
実はリボーンのアニソンCD借りてしまった。あまりにもテンション上がって…アニメは見たことないのに…別に良いよね!

続・リボーン。


13日に続いてまたも借りてしまったリボーン。26〜35巻。未来編が終わった。

γ格好良すぎるだろ!!!前から好きだけど、この登場の仕方は反則だ。本当兄貴だわ。
γが好きです。でもレオ君はガチで好みです。あんな人いないかなー(´ω`*)
もう登場しないって分かってるけどレオ君好き。
続きを読む

初食べ。


スパ王のカルボナーラ食べた(´н`*)
初インスタントパスタ!器でかい。ベーコン思ってたより少ない(´Д`;)
ソースが絡んでるのか分からない色(ちゃんと味ついてた!)ウキウキしながら作った。
「あなたが茹でるよりうまい」みたいなキャッチフレーズ……食べた…美味しいけどよくよく考えたら、こんな太めのパスタ茹でた事無いorz食べた事無いorz
比べられない(^o^)/
でもお腹いっぱいになった。プッチンプリンも食べたけどwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ