31日。


サーティワンのアイス食べた事ない。食べてみたいぜ(´ω`)
昨日ライン?LINE?とやらに登録してみた。全然やり方が分からんorz友達曰く合ってるらしいけどうーん…
新しいものが次々出てくるから付いていけねぇや…
8月は何も予定がない。道を覚えるのにドライブしようかと悩み中(・ω・*)

結果。


昨日天橋立に行ってきた(・ω・*)!
パーカー着ていたおかげか、ほぼ焼けなかった(しかし肌が微妙に痛いのは何故だろうorz)
シャワーしたけど、いまいちスッキリしないのは海水だからかな(・ω・)?
思ってたより楽しかった。泳いだ後、股のぞきもしたけど結構歩いた…見事に靴擦れ(;ω;)ビーチサンダルは長距離に向いてない…
夏に海行くとかリア充みたいwww

いよいよ…。


明日、海に行って参る(・ω・)!!
日焼け止めとかパーカーとか買ってきたよ。明日のために!!サンダルは失敗した気がするorz
無事に帰ってこれますように…主に肌が(´Д`;)引きこもりまくって全然焼けてないのにいきなり太陽の下に出て大丈夫かなーすごく心配;
頑張れ私(・ω・*)!

夏行事。


今週スイカ食べたぜ(・н・*)!
日曜日は友達と海に行く☆………どうしよorz海とか中学校の修学旅行以来じゃないかな;
とりあえず水着は買ったけどさ、あと何がいるのか分かんない(´Д`)
こんな時に引きこもりって困るわね…イベントについていけねぇよ。土曜日に日焼け止め買いに行くわ…

微笑系。

話題:最近買った漫画


超虚脱系ゆるふわコメディー、疲れたOLとかが読むといいハートフル?四コマ…っていう所に惹かれた。
爆笑はしないけどクスっと微笑んじゃう。幼女が可愛いVv
しかし、なんといってもコックリさんだろ!!オカンというか嫁というか…コイツできるっ!!家事スキルがハンパないwとにかく可愛い奴です(・ω・*)愛くるしいwww
27日に2巻が発売するみたい。欲しいわー(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ