ダルい。


月末のくせに忙しくない。大丈夫かよ;
そのせいか、その他のせいか、ダルくてしょうがないorzやる気出ないや(´Д`)
土曜日は図書館行って本屋も行きたい。こういう意欲はあるのにね…なんと言っても人事異動が嫌だ。我がチームからこれ以上削らないで欲しい。現状を知って欲しい。切実に思う(;ω;)
楽しい事考えても常に人事が気になるな…。

買い物など。


今日は有休。オイル交換に行きたくて(・ω・*)
買い物に行くか迷ったけど結局行った!主に冬物セール目当てでね。しまむらで靴下と腹巻き、ネックレス購入!290円のネックレス可愛くて衝動買い。
UNIQLOではヒートテックシャツ2枚。まだ寒いからセールありがてぇ…
後は目の正月になった。ダイソー、本屋など…買うか迷って今回お預けが多い;
確実に買おうと思ったのは俺と下僕〜の最終巻←裏表紙?の扇の旦那がべっぴん過ぎたから絶対買おうと思った。ソウルドロップの最新刊…どこまで集めたか確認後買いたい。
全然化粧しないけど練習がてらアイシャドー新しく買おうかな…うぐいす色ってどうだろ(・ω・)?
散々歩いて帰宅後に食べたチータラはすごく美味!!

迷走中。


ご飯が美味すぎて食べ過ぎるorz
シュークリームかプリン食べたい(´н`)
Amazonに登録?するか迷ってる;登録って無料なのかな…送料とか支払い方法が分からないから出来ぬ(´Д`)どうしよ
あー車オイル交換行かなきゃ…ついでに日用品買いに行こうかなーやることが多くて何もしたくないわ。
家のレンジが壊れた。不便だぜ(;ω;)

このごろ。


久々に食べたカルボナーラはとても美味(´н`*)
約4年間使ってた仕事用のカッターをかえた。切れ味よくて笑顔になった。ちょっとしたことが嬉しい(・ω・*)
最近気分があまり良くない。落ち込みやすいし、怒りやすい。読書する気もちょっと失せてる…なんでだろ疲れてんのかな;
ヒートテック欲しい。何か手持ちのシャツが少ない…減った気がするorz

グッダグダ。


今日は図書館行ってきた。毎週通ってるぜ(´∀`*)
取り寄せてた「塗仏の宴」2冊受け取った。明日もガッツリ読む☆
本当はしまむらにも行きたいなーって思ってたけど吹雪いてたので断念orz先週気になった服あったのにな…
通勤中の音楽新しくしたいけどなかなか見つけられない;どうしよ(´ω`;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ