話題:不倫

あれから毎日 旦那は謝りに来ています
まぁまだ3回かな?

旦那はとんでもなく正直です
こういう人のことバカ正直って言うんでしょうね

だから 普通に私を傷つけるような事もサラッと言えるのかな〜

毎晩 謝りに来てるくせに正直にいろんなこと話すから 本当にバカなんだなと心底思います。
まぁ 嘘つかないで本当の事、本当の気持ちだけを話して とは言ったけども。


生まれ変わったら一緒になろうね
って約束したらしいです(笑)
やっぱりね(笑)
アホらしっ(^ω^)
来世では私が 2人の関係をぐっちゃぐっちゃにしてやろうかなぁ(^ω^)


本当に申し訳ありませんでした
って女は電話で私に謝ったけど
生まれ変わったら…発言、反省してるとは思えません。
(むこうから言ってきたそうです)

なので また旦那とコソコソ会ったりするようになったり、再び関係を始めようもんなら がっつり慰謝料もらうつもりでいましたが もう今回から慰謝料もらおうかなと思っています。

その発言が無かったらねー
それがどうしても許せなくて。

あ、旦那とはもう一度 頑張るつもりです。
まぁこれは結婚した時に、義父母や友達に何があっても絶対にのりこえます と約束したので。

付き合ってるだけなら もうとっくにぽーーーい(^O^)/してるけど、結婚して子供もいるので そんなわけにもいかないしね…


とにかく関係修復以外は慰謝料のことだけかなぁ。
ちょっと面倒だし、そんなんでもらったお金 使いたくないけど もう二度と旦那に近づかない、旦那以外の相手とでも同じことはしないでほしいから。

世の中を甘く見過ぎ。
そんな甘くないんだよ っことをしっかりわからしたい。

肉体関係があったことは2人共 認めたのでちゃんとすれば慰謝料とれるのかな〜。


それとも旦那ともう一度頑張って生活するなら とらないほうがいいかな?
なんか関係が悪くなるかな…と。

修復するもんもしないかな…?


はーぁ、悩み事地獄だ
食べ物を口にするとお腹が痛くなるようになってしまいました。

お腹は強いはずなのにな…。