スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋人と呼び合える時間の中で、特別な言葉をいくつ話そう。

 
話題:気になる人


ひとつひとつに一喜一憂

 

 

だから今は、すごく寂しい。

 

すり減った靴、ボロボロの服。君が僕を強くしたんだ。

 

もー…





なんでやる気出したとたんに。







そういう作戦だったのかな。

 





ごめんなさい。私ちょっと人様と感覚ずれてるみたいで、そういうベタな恋愛小細工効かないみたいです。
てか、気づきません。(笑)

今回は、気にさえもしていませんでした。







 

 

男なら男らしくストレートで来い!!

 

そっちの方がビリッと来るぜ!!

 

今日までまだ誰も知らないトキメキがそこにあるから

 


話題:おしごと*


夏休みが始まって、子どもたちと1日中一緒です




暑すぎるぜー!ってことないから夏バテはしてないんだけど、
子どものパワーに負けて、夏休みの宿題学習指導に追われ、自分の仕事できないし、さらに実習生がいるしで、

終業時にはヘトヘトです(笑)


 

 

 

なんで子どもって、あんな元気なのかしら…

常に誰かしらひっついてる状態で、それだけで疲れます。

 

そんな仕事だから、疲れるけど楽しいです!

 



そして、髪の分け目を若干右寄りに変えたらやたら「先生、髪染めた?」言われます。

特に高校生女子に。

 

日光でさらに痛んでるんだろうけど…

すっごく明るく見えちゃうみたい…


 

近々、暗く染めます。
たいぶプリンだし





 

ただ、たくさんの子どもが居て、髪色は指摘するくせに

誰一人として分け目の変化は気づいてくれません(笑)

 






少しずつ認め始めた。癒されぬ過去の存在と拒めない未来にいくら怯えても仕方ないと。

 

話題:寝る前に一言。


自分に、休息タイムを与えたいと思います。


 

あたしみたいな人間は、


時間があればあるほど、物事を変な考え方して


暇があればあるほど、余計なことを考えて凹むから


 

時間を上手に、自分のために使える素敵な女性になりたいものですね。


 

ただ、その暇な時間とやら
考えてるのは常に彼のことで、一人で妄想が暴走して、挙げ句の果てに妄想で傷付いて泣くというー…

 

 

ただ、それに自分自身が酔ってるんでしょうね。笑

 
 

 


だって実際、妄想してた卑屈なストーリーが実現したこと無いもん。

 

たいてい、あたしの考えすぎ・思い過ごし・ネガティブ思考。
 


でも、そのネガティブの涙、泣いてパッと忘れるタイプ。
寝たらケロッと忘れるタイプです。


 


典型的なO型なんでしょうね(笑)


 

 

でも最近は、涙・幸せ・自己嫌悪などなど、、良い意味でも悪い意味でも喜怒哀楽が激しすぎるから…

身体が「もーちょい、穏やかに過ごしてくれませんかねぇ?」って言ってるみたいなんで、
2■年、お世話になってる、今後も迷惑をかける身体さんの悲痛な叫びみたいなんで、ほどほどにしてみますー(笑)
 

 

好きって言葉は簡単じゃないんだよ

 

話題:もうすぐ逢える



数時間だけだけど、彼にあえます!

 

普段、仕事終わりに少しだけあおう、ご飯だけ行こう、なんて出来ないから

嬉しい!!

 

少しだけしか一緒にいれないのは寂しいけど“時間ができたからあおう”が嬉しい

ぎゃーくーにー

 
 

 

しかし、あたしの作戦があたしのせいで失敗した(笑)


 


最近、色々ともやもやしたり、泣いたりだったから、いつもよりも長い日数一人でも泣かずにガマンできるように彼パワーを溜めてきます!笑





前の記事へ 次の記事へ