スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

抱いた膝に次々にこぼれるしずく

二人歩んだ日々は、私を一人弱くする


物欲…!




前回、

あたしーぃ、あんまり物欲って無いんですよーぉう

的なこと言っときながら…




巷にほしいものが溢れてるんですけど!



あらら、あらららら、、








自分のイニシャルの指輪買おうか悩んでしまった(笑)


可愛かったんだもん。


しかも¥600+税!!





しかし、周りの友人は旦那さまから頂いた結婚指輪だ、彼さんからプレゼントして貰ったペアリングだでステキー!キラキラ羨ましー!なのに


あたし、好きな人からのリングも持ってないのに自分で買った600円の指輪wwしかもでっかいイニシャルどーんwww

それはさすがに…(´ . .̫ . `)と思い、購入やめました。






この年齢になると、良いアクセサリーひとつ位は持ってなきゃなんですか?
持っていた方が良いんだろうけど、アクセサリーのために諭吉さん出せないよー(*_*)


それなら、GUの服をそのお金で大量に買いたいです。


それと、私の中で指輪は好きな人から買ってもらいたい!って思いがあるんです。

おっ…おっ…乙女!キモっ!





好きな人から貰える日が来たら、それから、自分でファッションリング買いたいと思います。




それまで、あのイニシャルリングあるかなー?


結局、なかなかに気に入っている(笑)

願いをかける流れる星を探してみるけど


話題:欲しいもの。



私、そんな物欲強く無い派だす。

てか、悲しいことに稼ぎが良くない上に月々の支払いもあるし、貯金もしなくちゃだから、それを工面しての…わりかしリアリストなんです。意外かね?





でも、洋服可愛い!

欲しい!!!





私、自分のファッション系統が定まらず


良くいえば色々なデザインの服が好き
悪くいえば自分の好きな服、似合う服がわかっていない


それです。
だから、周りからもあなたの系統が分からないと言われる。
大丈夫です。自分でも分かっていないのだから。



でも、夏服今年は偏りがちでした。

わりかしきれいめ行ったからね。









秋冬服みてワクワク!

秋冬はきれいめより、カジュアルに目が行っています。






デニムワンピと、ニットワンピが欲しい

あと、毎年「欲しい」で終わるチョッキ…ベストね!








この間、友達と3人でご飯食べに行ったとき着た格好、褒められて嬉しかった(人'w'●)


その後の買い物にて友達が同じスカートを購入してた(笑)








ご飯の話も書きたいな











ここまで書いて…



すごい!

今某ショッピングモールに居るんだけど、その友達に会った(笑)




中々知人に会わない場所なのに、閉店間際で会うとか爆笑





たまたまお母様と用足しに来て、一人で歩いていたらしい。

私も仕事帰りで、退勤ルートからだいぶ逸れてたまたま来てた。




すごい!






内容めちゃくちゃ。すごい。






泣けない弱い心も 泣かない強さもいらない

前回の記事




さすがに、ちょっと赤裸々過ぎたかなー、自己ラインボーダーかなーと思い、翌日パス記事にさせて頂きました。





あれは、何処かに嘆きたくて、でもそんなこと言えなくて。
あとはきちんと言葉で残しておきたくて、書きました。



結構勢いで書いちゃったけど、あれがあの時の私の気持ちだったんです。





大したことないし、人によっては「ちょっwww期待外れwww」て思うかもですがw
もし、見たいわーというもの好きさんが居ましたら、連絡ください。
恐縮ですが、パスワードお伝え致します。




これからも、色々嘆いとこかな。残しとこかな。と考えているので、たまーにパス記事書くかもです。




自己ラインで。




ちなみに、前記事の軽い後日談。。




23:30頃、彼から「もうすぐで家着くから、ちょっと待っててね」と、LINEが入りました。




あたしゃてっきり仕事帰りにハンズフリーで電話してくるもんだと思い、22時頃からそわそわ待ってたよ…
お風呂もいつもより早く済ませたのに!笑









家に帰ってから電話。




彼の誠意を感じました。


この人、真剣なんだ。って、嬉しかったです。






肝心の電話内容は、、くっだらねー会話で、ひとっっっつも、真面目な話無かったけどねwww



デング熱をテング熱だと思ってた!(私がね)とか、
転職の話しとか
私の左目の充血の謎とか
CSで銀魂やってるよーとか



本当くっだらない内容で、逆に、幸せでした。




やっぱりこの人を失いたくないと感じました。





私は彼のことが大好きです。



ずっと…一生彼の隣を歩いて行きたいです。


彼のお嫁さんになりたいです。









そんな、感じです。

(◯・w・鍵)

前の記事へ 次の記事へ