スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年いちばん幸せなのは貴方のそばにいれたこと


話題:仕事いってきまーす!







今年ラストの夜勤です!



そう、大晦日〜元旦で夜勤なんです。



前職でも昨年〜今年を夜勤で跨いだので二年連続です…σ(^_^;)



っも今回のは自分で希望出しての夜勤なんです。




周りからもの好きだねー言われたけど(笑)

私なりに考えがあるのさ!!






今年もお世話になりました!!!



良いお年を☆


忘れたくても忘れることできないのはまだ心が君を求めてるから

まだ答えは出ないけど、答えて欲しくて…


話題:仕事いってきまーす!





夜勤です。


今回いれて今年の夜勤はあと2回!





頑張ってきまーす!!



なんか下腹部の鈍痛が地味に辛いけど(・・;)






今日、兄が来てます。


愛犬ちゃんを2週間預かります♪






今はまだ思い出になんて出来ないよ


話題:クリスマス





クリスマスじゃん!



クリスマスじゃーん!!!





メリークリスマス!!!








もうはぐれないように過去をそっと抱きしめる

話題:終わったよ





職場のクリスマス会が無事終わりました。



明けで夕方まで残ったり、休みの日に出てきたりと色々大変だったけど、それが私の中で同僚とより仲良くなるきっかけになったことが大きかったです。



私、中途採用だし同期いないし、新人なのに職種的には中堅で、同系列の職場からの転職だからって勝手に仕事出来るベテランだと思われてるし、
なのに仕事出来ないしで疎外感や劣等感みたいなのがあったんです。
人見知りだしね(笑)



職場ではみなさん優しくしてくれるし、飲み会や、若手の同僚さんたちとはたまにご飯行ったりもして、段々馴染めてきたけど、自分で勝手に壁を作っていたんです。


昔からの悪い癖です。




でも今回若手職員で協力してやる企画があって、最初に述べた通り勤務外での仕事多いから、一緒にいる時間が多くて、企画も大成功して

なんやかんや準備〜打ち上げまで、終わってみると凄く楽しかったし、有意義な時間でした!

最中は家でも出し物の練習や制作しまくりで寝る時間も惜しいくらいだったけど(−_−;)





無事終わってよかった!!




もー、私たちの中でクリスマスは職場のクリスマス会が行われた12月16日だから、世間様が「さぁ!もうすぐクリスマスです!」なんて言ってると
へ?クリスマス終わったじゃん。って思う勝手さと腑抜け感




今日のお昼休みに同僚が「今度一緒にはま寿司に行きましょうよ!」って言うからクリスマスに2人で行こうって言ったら拒否られたけど…



さすがにクリスマスは虚しいって…

お寿司食べたあとはケーキも食べようって言っても聞いてくれませんでした。。フられました。。

他の人は彼氏と過ごしたり、夜勤だったり(笑)らしいです。




さ…寂しくなんかないんだからね!!





とりあえず肩の重荷が取れて、時間に余裕ができたことも嬉しい





その分、時間と心に余裕が出来たからいろんな余計なことを考えちゃうんだろうな。これからがさみしい季節本番なのに(´・_・`)

前の記事へ 次の記事へ