スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生まれた事、出逢えた事、今傍にいれる事「ありがとう」

ご無沙汰しております。

昔から前髪が伸びるのが超絶早くて、切ろうか悩んでいます。

いっそのこと夏に向けて伸ばすか!

もう遅いか…

明日夜勤だから明けの日に切ろう。きーめた。





あと、ひと月前になりますが…
無事、年を重ねました。誕生日でした。


年齢は言いませんが、いい加減いい年です(笑)



今年達成したいと掲げた3つの目標。まだまだ達成していませんが地味に地道に頑張ろうと思います。

【目標】
・できるだけ貯蓄
・二度寝をしない
・最愛を見つける

らしいです。あらやだ忘れていました(笑)




誕生日、メールにLINEにFacebook(笑ったよ)ありがとうございました!



私は幸せ者だ!1人じゃない!!



プレゼントもありがとうございます!
転職して知人が増えたことも重なり、これまでの人生で一番多くのバースデープレゼントを頂けた年でした☆

特に職場の仲良しちゃん達からはサプライズしてもらった上に、担当児のともちゃんにまでスタイをプレゼントして頂きました!

首元にちっちゃい蝶ネクタイが付いてて可愛いんだコレが!

最近ヨダレがたくさん出るようになったともちゃんのちっちゃいお首やお洋服を全力で守ってくれています。
結果、1時間足らずでビショビショです…

ともちゃんもスタイ慣れたみたいで着ける時に首を逸らすようになりました
めっさ可愛いです!!

最近ではなんとなく担当(私)のことを覚えてくれたのか、遠くにいてもずり這いしながら近づいてきて「ぼくここにいるよー」って感じでエプロンを引っ張ってくれるようになりました。
可愛すぎる!!!!!


そんなプリティーともちゃんとプリティースタイのコンビは最高です!

本当にありがとう!!!!!





自分へのプレゼントは、スカートとズボン…巷の若者はパンツっていうのかしら?でした(笑)

ちょっとお値が張ったので、んー誕生日だったし買っちゃうか!って流れで購入。
自分へのプレゼントと言うよりは、欲しいものを買うための口実でした。
でも満足!


同僚とも言ってたんだけど、仕事着とかでどっちみち買わなきゃいけないのにトータル金額10,000円するとしたら、とりあえず半分の5,000円分だけ今日買って、残りは後日買うって話で頷き合った。

給料が出てからとかじゃなくて、とりあえず別日に買いたい。
一気に10,000円は出せないねっていうよく分からないあるある。
前途したように、どっちみち買わなきゃいけないのにね。





前の職場は仕事着のまま出勤してたけど、今の職場は仕事着を全て会社で洗わなきゃいけないから私服通勤。
どちらも良し悪しあるけど、まともな私服持っていない+コーデを考えるのが面倒臭い私には前の職場のが楽でした。





って…
そんな私の貧乏話はどうでも良いですな。



誕生日、おめでとうってたくさんの方々に言って頂けて嬉しかったって話でした!
前の記事へ 次の記事へ