スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リーダー

リーダーとなることもこれから増える。
そんな時に大切なことは、感情を表に出しすぎないこと。リーダーの感情はすぐに仲間に伝わっていってしまうから。
どんなに心の中で、焦ってても平静さを装う。どんな結果が来ても、それをありのままに受け入れる。嘆いたって何も変えられないのだから。
どんな時も落ち着いて。

学んだこと・感じたこと

親はやはりどんな時でも我が子の味方でなければならない。
これは義務というよりも、親になったら自然と溢れ出る感情なのかもしれないね。
どんな時でもいちばんに子供を理解してあげる。いつでも、どんなことがあっても味方だよ、って伝えてあげることの大切さを学びました。

だいすきな人たち

大好きな友達がいることがどんなにハッピーで幸せなことか。
あなたの言葉は涙が出そうなくらい優しくて切なくてあったかくて嬉しかった。
そんな大好きな友達や家族のおかげで、がんばっていける。
大丈夫。自分の心に従うのがいちばんだ。大丈夫、大丈夫。

Love is…

Love is the only purpose worth living for.

にちようび!

にちようびはごろごろして家族と過ごすのがいちばんだなぁ〜
今日は母の日です!大大大大大好きなママにお花を買おうかな。それとも物が良いかなぁ?

私は将来が未来が心配だった。でもどんな道を選んでも、きっとそれは神様が与えた道で、運命 は決まってるんだと思うんだ。
それならば今を一生懸命楽しんで、未来を心配しすぎないでおもいっきり自分の直感に従っても良いのかな。って思うんだ!
Follow my HEART :)

そういえば!本を買おう〜っと(^-^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31