スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はお疲れ様!

ふう…!

今日は1日でテスト3連続でした

お疲れ、あたし!

英語以外はぼちぼち出来た気がしますね。再履の数学は途中式があってたら満点かも。頑張ったからねおか子

さて、来週からテストだと思うと死にそうです…

楽しみにしている台湾旅行のためにも必修科目の回路2という科目は落としたくないです…再試なんてやりたくない…とは言え、回路2を全く理解してないけどさ…


って、

ヤバい!ネガティブになってしまう!いけないわ!


まつ子の言った通り、「やれば出来る子!」と念じることにします!笑

よーし頑張るぞー!

受かるぞー!

むしろ、Aをとる勢いで頑張るぞー!

取り敢えず、月、水の科目を徹底的にやらないと!!

来年もやりたくない!!(切実)

ぐだぐだな日常。

ごめんなさい…

失礼なのは百も承知だが言わせて欲しい…

高校のメーリスいい加減にしてほしいんですけど…!

けどおお…

けどおお…

試験近いからまだいいものの(ほんとは良くないが…)、普段のおか子は12時以降ぐっすり寝てる子なんです!!

直接文句を言う気も勇気もないので一定期間、着拒しようかなと思う始末。と言うか、明日(今日)も来たらテストの間だけ着拒にしよう。申し訳ないけど…うん。

一日二通…メルマガより酷いぞ^^

勿論、言えません。

てか、一日二通もやる必要があるのか激しく不明。

と言うか、週一、一通程度でええやん!

勿論、それも言えない。

ちょっとグチグチ言ってしまいました。


全く…テストが近付くとイライラしちゃって嫌ねえ^^メ


と言うことで話題を変えます!

今日(昨日)、大学の生協で台湾のパンフ取ってきたっ

でも、まだ読んでない

今度ゆっくり読もうと思う!と言うか、パソコンで調べたり、生協以外でのパンフとかも見たいからテストが終わったらちゃんと目を通します(見比べたいし)

正直、お金や日にちとかで行けるかまだ分からない状態だけどおか子はかなーり楽しみなんだよね

一人ウフフする今日この頃。胸がときめきます。もしや、恋…?(落ち着け)

そしてそれに向け貯金生活ですがつい2、3日前に雑誌を2冊も書いちゃいました

ぐっばい1000円…

mini、PSの2冊を買っちゃった!

どちらも付録と表紙で買ってもうた…ちなみにminiは初です。表紙は井上真央ちゃんですよむふふ。

miniの付録はイメージと少し違ったけど結構気に入りました……が、PSの付録はかなりショックですた…。

おか子の大好きなブランドとコラボしてたからかなり期待してたんだけど期待外れだった……チーン

まあ、どちらの雑誌も中身はちゃんと読んでないけど多分期待できそう。パラ読み程度。


テスト近いからね!
(なら買うなよ、なんて言わないで!笑)


ではでは、おやすみ

テスト頑張ろう!!

テストが近いです

はろーこんにちは

ワールドカップ終わりましたね!スペイン初優勝おめでと!ドイツのタコ、凄いね!今回のワールドカップで最後らしいけど…(寿命により)

さて、テストです!来週から!

解けない問題があると萎えますね。どうも数学のやる気が低下しています。満点とる覚悟なんですがね。無理そうです…。(早速諦め)

なので、友達誘おうと思います。今日、ナンパします。あれは一人じゃ無理だ!特におか子みたいな飽き性は!

そーいや、夏ドラ始まりましたね

ホタルノヒカリ2見てます。1は少ししか見てないけど。てか、藤木さん、やっぱ素敵

綾瀬さんも最近、可愛いなあと思うようになりました!前までは全くといって興味が得られなかったが…

つい最近、Webだけで配信されてる「オーマイプロポーズ」をおか子兄と一緒に見ました。1話10分弱で全5話のショートドラマでくだらなかったけど面白かった

てか、戸田えりか(漢字がわからない…)と平岡祐太がメインだから目の保養になります笑

平岡祐太、かっこいい!飲み物(栄養ドリンクみたいな?)のCMは面白かったし可愛かった!

さあ、もーすぐ大学!

英語の暗唱、頑張るぞ!

暗い話かもしれん

今晩は!

久々、更新です

キミニムチューダ!
(いきなりどした)

今月は確実に不定期なんで、宜しくです。

そう言えば、卒業生がコミュニティみたいな何かをやり始めましたね。若干、登録の際にメルマガとか来そうで(高校のお知らせ以外に)シカトをしてました。

すみません…一応謝罪しておこう。(ここで?)

とは言え、4通もメールが来たらシカトしにくくなったんで入りました。(4通とも違う子だけど)

てか、あのコミュニティは何かしら?成人式に集まるためかな?

まあ、どうでも良いか。なんか、付き合いが浅い子たちが始めたことだからどうも興味がわかないんだよね。困ったもんです。

さて、話は変わって今週はレポートやらでかなり面倒な週でした…じゃなくて、週です!金曜日はテスト&レポートがあるし!


やってられなーい!!


と、叫びたいです。叫べませんけど。

むしろ、テスト期間にすら入ってないのにここでへこたれてる場合じゃないしね^^

てかね、先週の金曜に大学でかなり嫌なことがあって、若干ブルーでしたの。

人づてで聞いた話だけど多分、本当でしょうね。

ごめん、何言ってるか分からないよね。

まあ、なんと言うかテンションが急激に落ち込みました

でも、落ち込んでも仕方がないし、取り敢えず、気合いで平常テンションに戻しました。(平常テンション?)

やっぱり、大学の一部の女子とは薄い関係なんです。結局は。

別に期待はしてなかったし、卒業しても仲良くするとは思えないけど、そんなことするかあ〜みたいなことがありましてね。若干、彼女らの人間性を疑った瞬間でした。

まあ、ショックだったわけですが、話すのも嫌なくらい嫌だったわけですが…


気合いで振り切りました!

つーか、振り切るしかない!あと、2年もあんだし!


という理由もあったし、それと昔からおか子は


『一回、相手が嫌いになると相手の嫌なとこしか見えてこなくなる。良いところだってあるのにそれが見えにくくなる』


という考えがあったので、それを頭に浮かべてたら少しはマシになりました。勿論、持論だけど。笑

それでもダメな子はいたけどさ。笑

まあ、何が言いたいかって彼女らもいいとこはあるんです。おか子は確かに色々と彼女らに助けられてるし。今も去年も。そう思ってたらようやく振り切れました

それまでは一人イライラしてたけど。てか、そんなことをしつこく考えてる自分が嫌で益々イライラしてたけど。

悪循環だったねー。今思えば…いや、その時も思ってただろうけどそんな簡単に感情はコントロールできるもんじゃないからイライラを止めることはできなかったね笑

まあ、今もブログに書いちゃうくらいだから若干根に持ってるっちゃあ、根に持ってるけど取り敢えず、イライラは収まったし、振り切れたことだし、何かあったらその時また悩めばいいかなって思いました。

自己完結です

正直、おか子はぐだぐだ悩んでんのはあまり好きじゃないからね。面倒だし、他のことに集中できないから。とにかく、発散させたい性格なんです。(多分!)

だから、ブログで発散してるわけですが!笑


ここまでお付き合いありがとうございました笑

すんごいまとまりのない文だったけど多目に見てやって下さいまし

あらよあらよあら

こんちわ!

大分、タイトルのクオリティが下がってきたおか子です!(何を今更)

水曜日は給料日でした

そんなわけで優と一緒に大学近くのショッピングモールへ行ってきました!前々から予定してたんでね!水曜日はレディースデーだし!(特に何か特典があったわけじゃないけど)

むふふ…!買うぜよ!という心意気で行きました

取り敢えず、前々から欲しがってた靴下を買い、ジャケットを買い、Tシャツを買いーのしてました

セールだからね!1000円くらいしか安くなかったけど…!

お陰様で6000円が一気に消えました。そして、漸く500円が発券出来るまでのポイントが貯まったわ!やった!

さて、優も7000円くらい消えました

取り敢えず、欲しいモノが買えたので2人してむふふです。むふふ

で、前から気になってたバイキングへ行って、むふふしてきました!いやー食の好みが似てるのって大切なことだよね!

2人ともバイキングに出てるハンバーグを食べまくりました

スイーツばっかのスイパラよりこっちの方が合うなあ、と思った2人でした。それに好みが似てるのは楽しいし!被ったりすると何故か笑えるもんね!

ああ。この気持ちを言葉で表せない〜。語彙が足りなすぎて言葉が出ない〜。


てかね、試験が8月2日まであったよ…

今日中にMOO会に連絡するわ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ