スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うう…しくった…

テスト終わりました

後味の悪い感じで終わりました…確実に再履のやつまた落とした……最悪だぁああ!

電磁気(落とすと思われる科目)、何回取ればいいんだよ!

3年生になってまで…うう…。

去年真面目にやってたら何か変わってたのかな〜いや、変わんないだろうなおか子の性格上…

今年はフル単目指してたのに無理そうだ…。うう…。

おか子にしては珍しく頑張った方何だけどなあ…これで受かんないんじゃ一生無理そうな…うう…

今回落としそうなのは3教科かな…あ〜きっつい

2年と混じって授業ヤだなあ。電磁気でそう思ったのに…うう…

なのに電磁気、また落とすという…3年生が1年の授業混じってやんのはきっついわ〜

しくしく(T_T)

集中力がぷっつん

集中力切れました…

むしろ、おか子頑張ったよ。3日間もよう頑張ったよ。

今日からのテストはすべてドンマイって感じです。最終日のテストなんて後悔のあまりに死ぬと思います。

集中力切れたから多分、勉強も中途半端だろうから。あ、これ見覚えある〜!なんだっけ?みたいな。

ドンマイおか子

今日以降の試験すべて必修科目なのに朝早く起きて勉強しないおか子はべらぼーにアホです。

自虐ネタはここまでにして、ママンが31日から来月の14日まで台湾へ旅立ちマスオ

一昨日、聞かされたのでおか子もびっくりです。ママンが台湾へ行くのはようある話だからそれはいいんだけど、急すぎないかい。まあ、いいか…。

31日は試験最終日のあと、バイトなので帰ったらママンはいないだろう。と言うか、朝の便って言ってたっけ?空港は羽田だからそんな早くに出はしないと思うけども。

取り敢えず、これを機に遊びまくろうと思ったおか子ですがバイト入れまくってるから無理そうな気がする…。

ドンマイおか子

でも、テスト終わったら来月の3日に宮城の家へ行って豆まきするのが楽しみです。宮城の予定があえばの話だけども。

きっかけはおか子が「豆まきしたーい!」と連呼してたのから始まり、気付けば一人暮らしの宮城の家へトミーとTとおか子、3人がお邪魔することになりました。


豆をまきに。(迷惑)


で、何がどうなってそうなったのか不明だが、更に予定があえば


宮城の彼氏さんが鬼役をやってくれる


とのこと。

……………。

イヤイヤ。

おかしい。それはおかしい。

むしろ、そちらの予定は合わなくていい。

Tが「え?うちら、初対面のお兄さんに豆投げんの?」とぼやいていた。

ひどい。それはひどすぎる。

ちょっとその図を想像してみる。みんなが宮城の彼氏さんに豆を投げる図を。



………無理。絶対無理。

心臓に毛が生えてなきゃ初対面のお兄さんに豆は投げれないって。

宮城の冗談だと信じたい今日この頃

テスト2日目どす

絢香の「君がいれば」がマイブームのおか子です

思いっきし恋愛ソングだけど歌のリズムが好きです。歌詞も可愛らしいし

さて、テスト2日目です!昨日のテストは教科書のまんま出て、一部の人がショックを受けていたので笑ってやりました(最低)

Tに「おか子なんて全部単位を落とせばいいんだっ!」って言われました。

あはは…。それ、ガチでしゃれになんないからね

てかさ、テスト期間って終わるの早いよね。あっという間って言うか…。

今日はテスト科目1つだけど、他のみんなは2つだったりします。昨日、笑顔で「頑張れ☆」って言ったら「ムカつく」って言われました。何故。

取り敢えず、テスト期間ってみんな変なテンションになるよね。

すんごいくだらないことで笑えます。トミーが「傾斜度95度の山に登るテレビ番組があって…」っていう話に爆笑しました。


傾斜度95度って…!

山じゃなくて崖じゃん。


トミーの言い間違えでした。

他にもロミオが「おじいちゃんが絵文字に黄色いう○こを送ってくるんだけど、ひよこと勘違いしてたんだ」って話をTが聞き間違えて「え?おじいちゃん、黄色いう○こをロミオに送るの?」って聞き返しました。

携帯の世界から一気に現実の世界に黄色いうん○が飛び出してきちゃいました。

てか、最低だろ!じいちゃん!

それがほんとだったら勘違いの度を超えてる。

テスト期間はそんな下らない話をして笑いあってます。取り敢えず、間違えたことを勝手に想像して笑うのがおか子の学科の女子だね。

さあ、今日も頑張ろー

こんばんわっふる

こんばんはー

集中力は3日ももたないってことが分かる今日この頃。一昨日から勉強が進んでない〜

どげんとせんといかん!

まわりにアンチ東国原が増えておる今日この頃。

取り敢えず、話は戻して明日からテストどす。1日目、2日目はたいして問題はないのだが3日目以降がヤバい。また単位落としそう。

てかてか、おか子は後期に必ず成績が落ちるのは中学から決まってるのよ。なんでこんなサイクルが生まれたのか不明だが兎に角、成績落ちるのよ。

大学生になっても後期は単位落としてるし…う〜恐ろしや〜

普段、暗記とかしないせいか暗記がまったく出来ぬ…。文章覚えらんないよー

暗記パン欲しいよー。でも、消化早いから無理だわー。残念…。

今日はTとトミーと3人で大学に行ってお勉強してきました。まあ、勉強した感は皆無だけど…

なぜなら、A4の紙一枚だけなら持ち込みオッケー!みたいなテストがありまして、まとめるのに1日費やしました。しかも、まだ完成してないという事実…。目がしょぼしょぼする

てか、A4って…。全部持ち込み可にしてよ…。中途半端すぎるわ!

チャンカワイにめちゃんこ似てるあの先生にそう言ってやりたい。T曰く、チャンカワイをテレビで見るたびにイラつくらしい。それくらい似ている。

そーいや、久々にマック食べました。

今日は日曜日だから学食は休み。そんなわけでTがマックへ買い出しに行ってくれたわけですが久々に食べると美味しいわね

ただ、チキンナゲットのサワーオニオンはおすすめしません!チーズが好きなおか子ですら気持ち悪くなったもん

あれは強烈だわ…。

んで、食べている間、おか子たちの学科の女子で一番まともな奴は誰かって話を延々としてた。

結論、


全員まともじゃない


で終わりました。

どんまいすぎる。

さあ、明日も頑張ろ

テスト勉強2日目

iPodの充電切れとるー!

こんにちは!おか子です!

最近、噂好きに拍車を掛けたおか子です。芸能関係の。フライデーみたいなのを立ち読みするような。まあ、それはどうでも良いんですが…。どうせ冷めるだろうし…はは。

テストが終わればバイト三昧です。バイト辞めたいけど、お金は欲しい。なので、頑張ります。稼ぐぞ。

来月はあんま遊ばないねぇ。3月にいっぱい遊びたいっす。まだ忙しくないと言われている2年生のうちにいっぱい遊びたいね

旅行行きたいなー。

なんか、韓国に行く話があがってて春休みに行こうってなってるんだけど無理そう。ママンが許してくれない…。

旅行に行くのはオッケーらしいが韓国だけはダメらしい。韓国に先に行くのはママンとだってさ〜。

ふぅ…最近の悩みです。どうやったら説得できるかな〜。う〜む…。

兄曰く「簡単に出来るんじゃん?」らしいけど出来ない。かるーく言ってみたらママンの目がカッて広がったからね!

おか子に説得術を誰か伝授しておくれ。

そーいや、ママンが今週のしゃべくりに出てた大政絢が胡椒に似てると連呼していたなー。似てるかな?

おか子は分かりまてん
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ