スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

折り畳み傘ないよ

梅雨時に折り畳み傘がないにはきついね。こんにちは

今日は授業開始30分前に着きそうです

レポート見せてもらうからね!(ええ)

今日はレポート2枚にテスト1つです。テスト勉強してないけど、みんな勉強してないことを信じるよ!持ち込み可だしね

さて、木曜日にTAに見せなきゃなんないレポートが3枚しか進んでません。グラフと表だけという\(^O^)/

てか、実験結果をエクセル使って印刷しなきゃなんないだけど、エクセル意味不明だね!中1の記憶なんて皆無だから表とグラフの2枚にかなりの時間を費やしたよ!その時間を原理と考察に当てたい。

でも、そっちはそっちで進まなそうだけどね☆

だって過去レポが謎だし、参考文献も謎という始末。

過去レポと図書室で探した資料が似ているよう似てないんだもの

最悪、過去レポ写すしかないかなあ。先週のレポートでおか子はそれをやった

TAに


「お、かなり書いたね。過去レポ写した?」


と訊かれ


「過去レポ見ましたけどあってるか不安だったので自分で調べて書きました」


と答えました。うん、ぶっちゃけ7割くらいは写したよね☆

今週のレポート楽そうだけど、どうなのかな〜。やってみないと分からむ

でも、正直、写したくはないんだがなあ。ただ、やってることがイマイチ理解してないせいか良さげな資料を見つけてもうまく活用出来ないという…あはは。


ドンマイおか子☆


そう言えば、土曜日に高校友達Sとコリアンタウンこと新大久保行ってきました

土曜日なのに人が多くてげんなりしたぜ。トッポギ食べてサムギョプサル食べて、お隣の新宿行きました。

気になったネックレスがあったけどお金ないし、諦めました。ふう。

さあ、今日も頑張ってこう!

どーでもいいお話

こんにちは

遅刻です!あは!

そして、遅刻する授業のノートまた忘れた!先週も忘れてたし、今週も忘れるなんて…

年ですかねえ。

いや、気が緩んでるんだろう…

でも、最近、物忘れが激しい。傘無くしたり、携帯忘れたり、実験室に定規忘れ、忘れたこと自体忘れ、2週間後に発見されたりetc

あ、どうでも良いけどetcってエトセトラって言うんだね(ほんと、どーでもいい)

そんな感じで今日のノートもやっちまいましたよ。家を出る何分か前にノート、カバンん中に入れなきゃ〜とか思ってたのに

まいっちんぐマチコ先生です。うへへ(どーした)

いやー眠い。非常に眠い。昨日はレポート書いてたら夜中の2時になっててびっくりしました。あらかじめ、ノートにまとめてたからただ写す作業だったのに…。

一昨日は夜中の4時までレポートやってましたけど。まあ、一昨日はやる気が全く出なくって夜中の4時になったわけだから自業自得だけどね☆

はあ、2日連続徹夜はキツい!いつも8時間以上寝てるおか子に6時間はキツいぜ!!

………今、数字見て思ったけど6時間ってそんな睡眠時間少ないわけじゃないね。まあ、いいか。

話変わるけど、ドコモの新作欲しいです。ソニーかパナソニックのどっちかが良い。赤外線ついてるし、前に欲しがってた東芝のレグザより重くなさそう。てか、おか子、携帯が出る度に欲しい欲しいと言ってる気がする

そう言えば、またも全然関係ない話だけど

「パン作った」



「パンツ食った」

ってすごいよね。発音は同じはずなのに意味をとらえ間違えるとすごいことになる。是非、お試し下さい。

以上!おか子の脈絡のないどーでもいいお話でした

ドンマイな日々。

こんにちは!

昨日から頭使いすぎて、疲れすぎて、眠すぎて頭が痛いです

何でだ。

いっぱい寝たのに!

と言うか、今週の実験終わりました!やったぜ!

一日目に人生初の半田付けをやりました。涙がちょちょ切れそうでした。後一歩で確実にちょちょ切れたはず。

最近、やってるドラマ、アスコーマーチ(でタイトルあってるかな?)で武井咲も半田付けやってます。主人公の気持ちが良く分かるぅ〜。

ただ、ドラマのようにヤンキーはおか子の学科にはいない。笑

あと、ツンデレ男子もおらんぞ。笑

ドラマを見た学科の女子と一緒にそんなことを言ってました。まあ、おか子んとこは女子8人いるからドラマよりは人数多いのかな。140人中だから割合としては2倍くらいかな?

今の1年生は男子の人数変わらずで女子が3人だから多分、アスコーよりキツい。

さて、昨日は色々とドンマイな日でした。


実験で計算方法を間違え3回も同じとこを計算するはめに☆

2度目の失敗ん時に班員の“またやっちまったのか…”というような呆れた顔が実にきつかった。

技術員の説明が異様に下手だった☆

昨日、レポートの確認日で院生に指摘されたとこが分からなくて班員4人で考えてたんです。そしたらふら〜っとやってきた技術員の人が説明してくれたんだけど分かりにくく過ぎてつらかった。

結論を先に言ってから説明して欲しかったね。結局、私たちが訊きたいとこ何なんですか?って感じで実に困った。。。

班員、院生は確実に思ったはず。いや、院生は思ってないかも…もしろ、「この子たち頑張るなあ」って感心してたかも。あの院生、レポート確認してたときも


「俺も分かんないんだけどさ」

「多分、こうなると思うんだけど…」

「あはは、どうなんだろうね」


と、実験をあまり理解してない緩い院生でした。先週の実験で若干気付いてはいたが…

傘無くした☆

記憶力の低下が生んだ事態です。昨日はザアザア降りの雨の中、ダッシュで帰りました。

携帯をトイレに忘れる☆

知らない女の子が教室まで届けてくれました。感謝!


そんなドンマイな日でした。そして、今、人身事故で授業遅刻しそう/(^O^)\

今週は疲れたなあ。

バイト先で2人の方が辞めるため、おか子のバイト先は今、てんてこ舞いです。

んで、ドラッグストアから手伝いに来た方が品川でバイトしてた時にいた人でした。今までスッピンしか見られてなかったからちょっと恥ずかしかったぜ。懐かしかったけどさ。

今日、大学行きたくないなあ。家でぬくぬくしたい。

でも、昨日の実験の課題、聞いてなかったから教えてもらわないと土曜日にレポートが書けない

最近、レポートのことばっか考えてて休める日がないなあ。これが1月まで続くと思うと鬱

今日は5ヶ月ぶりに高校の友達に会うから楽しもう

眠い…

トキメキ☆だぜ!

ぎょへぎょへ

こんにちは!母の日ですね、おか子ですっ

久々に韓流ドラマにハマりました!「トキメキ☆成均館スキャンダル」どす!

内容の前に題名ふざけてるよね、「トキメキ☆」って。あはは。

TSUTAYAの宣伝気になって全話見ちゃいました

韓国の恋愛ドラマって少女マンガみたいで見てて面白い。日本はそういうの少ないからなー。あってもふざけすぎたりして見ててしらけちゃったりするし

このドラマを見るきっかけはTSUTAYAの宣伝だけど、見ようと思ったのはユチョン(以前、東方神起だった人ね)が出てるのとヒロインの顔がおか子の好みだったのが決め手です

だが、しかし!

ドラマを見始めたら他の皆も素敵すぎてストーリーも良すぎて20話を3日かけて見終えました

すっきり!

てか、レポートはどーしたおか子

今日頑張ります

ユチョンは個人的に好みの顔ではないのだけど(キャラは好きなのだが)ドラマ見てると格好よく見えちゃうのよね。これぞドラママジック笑

にしても、ヒロイン可愛すぎた

しかも、このドラマ地上波で放送するみたい。今秋とか言ってたかな?去年のドラマなのに…早いなあ。

今、韓流ブームだからかな?

おか子は面白そうだったら見るって感じだから韓国にハマってるわけじゃないけど、このドラマはハマった!地上波で放送したらまた見るでしょう笑

ルンルン
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ