スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月だねえええ

こんばんはー。

まつ子、発表の進み具合はいかがざんすか?忙しい時期だけど、お互い頑張ろう!

2日は大学の授業が終わったあと、ディズニーシーへ行ってきました。

まあまあの混み具合でした。でも、空いてる方らしい。おか子的に高校の創立記念日に行った時が異様に空いていた覚えがあります。

まあ、それはいいとして。

2日は厄日でした。


え?って感じですよね、、

分かりますよ〜、ディズニーシー行ったのに厄日っておかしいですよね。

まず、ロミオがディズニーのチケットを東京駅で落とし、探しまくりました。笑

その時、駅員さんがハイパー優しかったよ!

で、40分くらい探して丸ノ内線で落とし物センターみたいなとこで届けられていたらしく、ディズニーのチケットと巡りあうことができました。

その時、ロミオは駅員さんにこんなことを言われました。


「もしかして、走ってましたか?」

「え?はい…」

「拾った駅員が“あ、あの子達だ”って気付いたとき、早くて間に合わなかったって言ってましたよ」

「………」


うわあ。はずっ!

おか子は外でトミーたちに連絡してたのでその会話は聞いてなかったけど、いやあ、笑いました。

そして、次の悲劇。

ディズニーシーへ入り、遊んでるときの話です。センターオブジアース(って名前であってるのかな?笑)でショルダーバッグを落としました。


センターオブジアースは火山のやつです。

おか子は乗ってる最中に落としました。

落とした場所は多分、火山の頂上………。

カバンには携帯、オラフのパスケース、財布、定期券、家の鍵、iPod、学生証、先週の実験のデータ、来週提出予定の完成させたレポートなどなど…、まあ、他にも色々詰まってたんですが重要なものだけあげました。

もう、テンションだだ下がりですよ。てか、真っ青になった気がする。

センターオブジアースに乗ってるとき、落ちる瞬間、おか子の足元にあったはずのカバンがスルッと抜けた瞬間があって、

も、もしや!

って思いました。おかげさまで落下時は一切怖くありませんでした。頭のなかはそのことで一杯だったので。

で、乗り物が停止したあと、足元を見たらあるはずのショルダーバッグがありませんでした。

涙がちょちょ切れそうでした


思考回路が一時停止してるおか子の変わりにロミオが近くにいたディズニーのスタッフに声を掛けてくれました。

で、思考回路が正常に動き出した頃にはスタッフの方に事情聴取されてました。で、話によると探すのは閉園後になるとのこと。夜の10時閉園でしたが実際、探し始めることができるのは10時45分みたいで、それまでは出来ないそうです。





その間、おか子は文無しの手ぶら状態でした

携帯もポケットではなくカバンに入れてるのでほんとに何もないんだぜ!まいっちんぐまちこなんだぜ!

さて、おか子がカバンの中で助かってほしいランキングは以下の通りです。

1位   携帯
2位   オラフのパスケース
3位   定期

でした!友人らに「え?財布は入ってないの?」と訊かれましたが、財布は4位です。3000円くらいしか入ってないし、定期に比べれば安い。

財布には学生証も入ってないのでね。

ほかにはiPodもカバンのなかに入っていたのですが当時のおか子はその存在をすっかり忘れてました。あと、レポートも。

で、改めて考えたランキングは以下の通りです。

1位   レポート
2位   携帯
3位   iPodかオラフ

オラフが中々外せないおか子です。iPodはもし、自分で買ったのなら3位にランクインはしなかったと思います。おか子兄が買ってくれたものだからね。3位にランクインしました。

そして、第1位のレポート!

これはなくなると色々と困る。と言うか、魂が抜ける気がします。

落としたとき、その存在を思いっきり忘れてたけどね!

だって、16枚のレポートを完成させ、TAに見ました判子まで捺されてるのでなくなったらどうすりゃいい。どうやって、技術員さんに言えば良いんだあああ!


「レポート、ビリビリに破けちゃったんですけど〜」


もはや喜劇\(^O^)/


うええ!?何でビリビリに破けちゃってんのおお!?


ってなるよ。まあ、そんなキャラの技術員さん見たことないけど。

取り敢えず、2日は閉園の10時を過ぎてもディズニーシーに居座りました。

その間はロミオに付き合って頂きながら、景色が見えそうな高いところへ行き、ディズニーの夜景を楽しみました!

やっぱ、景色はきれいね!人の姿が見えないのって新鮮だし!当たり前だけどね!うん!笑

そんなどんまいな日でした。

で、6日は久々に学科の男の子を交えて池袋へ飲んできました。

雰囲気に飲まれて終電逃しそうになりました。危なかった…。

飲み会の途中でお金渡して帰ったのよ!おか子一人が!みんなまだ飲んでるのに!頑張った!笑

終電のひとつ前の電車に乗ったんですけど、その電車で学科の男子に会ったのはびっくりしました。世の中、ほんと狭いっす

で、今日は梅子とアントキノイノチの試写会見に行き、満足なおか子です。ぐへへ。

五左衛門で食べたよ。まつ子がいつも梅子と食べていると言うごえもんにて

昔なら余裕でたいらげられたはずのレディースセットが苦しかったと言う。食べる時間が遅かったせいなのか、胃袋が小さくなったのか…。後者なら嬉しいけど。はたまた、年のせいなのか…笑

お腹が痛いよーーー

ゆらゆら
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ