スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り敢えず、現状

こんばんはー!

卒研終わらないー!

教授がお怒りー!

改めまして、こんばんは!おか子です!

13日に日本に帰国し、早速、風邪を引きました…。

おかげでバイト1週間お休みー!

台湾で肥えた体をどうにかするにはバイトが一番なのに、これじゃあ痩せられない!と言うか、毎日、ベッドに篭りっぱなしですよ!ですよ!笑

とは言え、14日はどうしても大学…と言うか、研究室に行かなきゃなんないので行ったら風邪が悪化!先輩や同級生のみんな!移ってたらごめんよ!

まあ、風邪が悪化したおかげで、現在も風邪引いてます。ダハー!咳止まらないー!

テンションおかしなことになってるのは気にしないで下さい。

14日に先輩からおか子の卒研の進み具合ヤバいと言われました。やっぱりー?って気分です。と言うか、ほんとにヤバいみたい。

まつ子の大変さが今になってわかった。おか子は先輩の研究の一部を卒研のテーマにしてたけど、気付けば誰もやってないことをやることになってた…どーすんだあたい…。

10月3日にある中間発表は間に合うが他大と合同でやる中間発表までの時間があまりにもないらしく、と言うか、それまでに1つ結果を出さなきゃいけないみたいで「まじでかー」状態…。

教授には多分、見捨てられてるのは確実なので、頼るのは先輩しかいないのだが、どうもおか子自身、集中力が持続しない…。

やばいっす。

取り敢えず、風邪治すっす。

昨日、地元の病院行ったらマイコプラズマ肺炎疑惑があると言われたの。なんの病気か家帰って調べてみたら、14歳までの子供とかにかかりやすい病気らしく、ええーってなった。

ちなみにお医者さんから“マイコプラズマ肺炎”と聞いて、“プラズマテレビ”を思ったおか子だったが帰っておか子パパに伝えると同じことを思ったそう。

ちゃんちゃん。

一段落したらまつ子と胡椒にメールしまーす。二人とも忙しい時期だと思うけど、体調管理には注意して、息抜きしながら頑張ってね!笑

多分、メールは10月ごろに!笑

では、おやすみなさい!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ