スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の暑さ、やばす

むしむしむしむし。

あ、暑い…!

部屋にクーラーなくても扇風機さえあれば余裕と思ってたけど、さすがにお盆の暑さはやばいね〜!満足に寝れない。クーラーつけない派の父も同意見(T△T)

思わず、夜中に保冷剤を冷蔵庫から取り出して、枕のとなり置くと言う奇行を働いてしまった…。何一つ涼しくはなかった。無駄な行動。

そして、昨日は久々に会えて楽しかったよ!相変わらず、喜多由は行けず残念。あそこは平日の方がいいのかしらね。

昨日は私のことばっかり話しちゃって、島唄歌ったりで、二人のこと聞けなかったな、、、時間が足りないなあ。次回はもっと長く会おう!笑

さて、お盆です。

暑くて外出たくないレベルです。

同期の子とお盆にディズニーシー行こうとか話してたけど、金魚展に変わり、改めて良かったと本気で思ってます。お盆は暑さがピークってお天気お姉さんが言ってたから、そんな中でディズニーシー行ったら死んでしまう。

まつ子が行くときはお盆明けだから若干落ち着きはするのかな?とにかく、熱中症に気を付けるのだよ!

お盆中は群馬から船橋へ越してきたおか子兄の家にお邪魔しようと思ってたけど、外がアホみたいに暑い。出たくない気持ちで一杯。次回にまわそうと現時点では思ってる…。無念。

今まで信頼していた扇風機もマックスの風量にしてもぬるい。扇風機も夏バテです。

………もう、自分が何を言っているのか意味不明や。

はて、暑いネタはこれでおしまいにしとこう。

涼しいことを!

涼しいことを、書きたいけど特にないな。海もプールも行かないし。

あ、でも、日光か秩父まで行ってかき氷を食べに行こうという話は上がっている。行くのかは分からないけど。

日本のお祭りで出るかき氷はあまり好きじゃないけど、台湾のかき氷は好き。でも、最近、neverまとめとかで抹茶のかき氷の写真を見てると美味しそうで食べたくなるね(^q^)(^q^)(^q^)

京都とか神楽坂にあるみたいなのね。

うん、ありそうだよね。笑


やばい、涼しいネタが終了しつつある。そう言えば、週末は星空を撮りに千葉県へ行ってきます。山の中だから涼しいはず!避暑地になると信じてる。

さーて、さーて、


涼しい系の話はもうありまてん。

クーラーないときついなあ。

そういや、昨日、カラオケでもらったうちわはどうなったんだっけ?部屋に置いてったっけ??

最近、記憶力が乏しい…。

アンド、びっくりするほど、漢字が書けなくなった…。

科学が進歩すると同時におか子はどんどん後退していってるな。やばす。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ