スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

支離滅裂のブログ

風邪引いたーノド痛いー('δ')

最近のリピート曲。

Fidelity
Regina Spektor

和訳された歌詞はちょろっとしか読んでない。

歌詞が好きというのではなく、この曲のテンポが好き。和む。

お時間があれば是非聞いて見てくださいな〜。

最近、ワンピース買おう!

と思って2着買ったのですが、全て半袖。いつ着るんや。。。

そんな失敗談。笑

最近、好きなブランドはRay BEAMS( '∀' )!!!

でも、高い!服が異常に高い!でも、でも、好き!

ナノユニバースとアーバンリサーチもいいよねー。

社会人になってから金銭感覚狂いまくりです。貯金できない子になりそう!!ピンチ!

さて、更新しまくりのおか子です。

暇人ですね。常に暇人です。可哀想。笑

急ぎでやらなければならないのは部屋の片付けですかね。ふむ。

もうすぐ、11月か〜。

試験だ〜!笑

でも、11月頭にある大学の文化祭行ってきます。トミーと!

研究室の教授に会えれば満足!

あとは大学近くにあるショッピングモールへ行ければなおよし!

なんとも付き合いの浅い大学生だったんでしょう笑

あとはトミーにくっついて学祭まわるだけですね!おか子の大学、まわるとこほぼないけど笑

トミーの名前久々に出したなあ。

ブログで登場人物紹介ページみたいなの作ってたけど、修正しようかなー。大学時代の子はほぼ会わないと思うし。会ってもトミーか優くらい。優も微妙なラインだけど。

まあ、おいおい考えよう( ё )b

同期のも作りたいけど、今年度で終わりそう。今、おか子と仲良くしてくれてるみんなは勤務地がバラバラなので会えなくなりそうだし。。。

どうなることやら。

そう言えば、録画していたぐるナイを見ていたら、ゲストの岡田将生が可愛すぎた。和む。

そんな今日この頃。

食べ物と携帯電話

最近、気づいたことだけど、おか子、好きなものはしつこいくらいに食べるようです。

先々週くらいに同期のとこに遊びにいったとき、飲み屋でカンパチの刺身を立て続けに5、6枚頼んでました。

もちろん、同期に了承を得てから頼んでますけどね!笑

そして、研修先の食堂の揚げ茄子のおひたし(小鉢)が美味しすぎて、その献立がある日は必ず小鉢を3つ頼む。


富山県に行きたいです。

ぶり食べに行きたい。

ぶりしゃぶとか美味しいらしくて、食べに行きたいなあ(^O^)♪


夏と冬の食べ物なら冬が断然好きです。鍋とか大好きだし(^O^)

逆に夏で好きな食べ物って出てこないなあ。

アイスクリーム何て年中食べれるし、旬な食べ物ってなかなか思い浮かばない。

あ!

鰻って夏だっけ?

社会人になってから鰻が好きになりました。今日、お昼に鰻丼を食べに行ったの思い出した( "ε" )

うん、それくらいかな!

あとはマンゴーとか好きだけど 、マンゴーは台湾で食べないと美味しくないから日本で食べれるやつで思い付くのは鰻かな( '∀' )

さて、話は変わって、最近やってしまったことを。。。

またも携帯を初期化しました。

データが飛んでったけど、まあ、良いか。。。

なので、再設定やらアプリのインストールやらで大変です。ちなみにおか子の手によって初期化しました orz

キーボードが中国語か英語しか打てなくなると言う( "ε" )

これ、今回で二回目ですよ。

前にもありました。前も初期化しました。データ飛びました。あのときはちゃんとバックアップとかしてなかったので、同期のメアドがいくつか消えました(・ヮ・)

機械音痴だと思ったことはないし、一応、理系だから認めたくもないんだけど、認めましょう。

おか子、機械音痴ですね( '-' )

そんな今日この頃。

マフラー欲しいなあ。

お気に入りのマフラー紛失したから木曜日買いに行こうかな。

寒い時はほうじ茶

タイトルはたまたま今、おか子がホットのほうじ茶を手にしているからつけただけてす。特に広げられる話題などありませぬ。笑

最近、台風ありましたね!

交通機関が乱れてもおか子の通勤通路は乱れません。。。

髪だけが乱れる現実。

会社に行けば、係長しかおらず、遅延や午前休などの電話対応の嵐。

普段、電話取らないのでテンパりました。笑

会社名言わなきゃなんないのに自分の名前言ってしまいました。2回ほど。(家の電話を取る感じ)

さて、前置きはこのくらいにして、こんばんは!おか子です!

プライベート用手帳を眺めていると入社してから飲みの数が増えてることに気付きました。

月の飲みが4月から9月にかけて

6→6→6→9→11→12

と2倍に。。。

減らすどころか増えてるww

最近、同期にお腹出た?と聞かれてビール腹疑惑が。。。

別に一回の飲みでそんなビールをガブガブ飲んでるわけではないのですが、積み重ねがビール腹へ繋がっているのではないかと疑い中。

今月はとうとう、おか子パパが月曜日にキレ、今週は飲み会へ行くのを自重しました。

が、自重したのはお酒で、その場にはこっそり行きました。みんなより早めに帰ったけど。

基本、誘われたら行きたくなるのです。水曜、木曜で2連続。

お酒は一滴も飲まずにウーロン茶しか飲まなかったけどね!ウーロン茶美味しい!大好き!笑

でもさ、ほんとウーロン茶って美味しいよね。

ウーロン茶と言えば、サントリーのウーロン茶が最近美味しくない気がする。なんか、新たな漢方的な何かを入れた気がしてならない。プーアル茶に一歩近づいた感じが残念でならない。

と、話が脱線してしまった。

まあ、よいか。

来月に行われる資格の勉強が手付かずでピンチです。まだテキスト買ってない。。。

ひえー。1か月切りましたよメールが来てビクビクしてます。

マイナーな試験だから大きな本屋行って、テキスト買わなきゃ。

簡単な級受けて落ちたら何も言えない\(^o^)/

今日か明日に買いに行こう!

飲み会ないだろうし、今日のおか子は断れるはず!!

ではでは!冬服ほしいな(^o^)/♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ