スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

およよー暇人です

お暇なので、こうしーん!
記事を面白く書くぞー!

いや、まだ無理です。今後に期待して下すぅぁい(^q^)

今、地元の図書館で借りたゆーみんの曲を聴いてます!

胡椒のブログをふと思い出し、この曲、今めっちゃ紹介したーーーい!と思って書きました。ええ。ええ。ええ。(どうした?)

おか子の紹介したいのは、ゆーみんの

守ってあげたい

です!どーん!

ここ最近、調子が不調で、昔の私ならどうやって反応してたかな?って思うことが多いのです。なんと言うか、11月から指針が迷子みたいな!とりあえず笑っとこう。はっはっはっ!

なんと言うか、今、、、と言うか、この先、ものすごーーーく、ふざけたいのです。笑

なにこれ、意味不明な文!!!

支離滅裂もいいところですが、とりあえず、パーッとしたいのです。

んで、話は戻って、守ってあげたいです。

特に今の話から関係してるのか、分かりませぬが、とりあえず、サビが好きでふ。大好きです!さすがっす!

とは言え、この曲にとても癒しを感じるおか子って、病んでるのかなとも思ってしまう涙

ちなみにですが、特に最近、なにも問題起こっておりません!何かあった?と思われたらすみません。。。

ただ、おか子の中で、11月からすべてが一気にうまくいかなくて、なんくるないさー精神のおか子もこの状態を上手い方向へ進ませる道がわからんのです。

一回リセットしたら楽なんでしょうかねー。

この状態にめっちゃ逃げ出したい!
もう、会社やめるしかないね!!

いや、やめないけど!
この会社大好きだし、同期も大好きだし!!!

うーん、考えるの疲れたな!
考えても答え出ないし!出てもどうせ実行できないのも分かってるし!

もういーや、ゆーみんの曲聞こっとー(^o^)

ごろごろのどよう

はろーはろー!
おか子です!

風邪なうです。花粉症かもしれないけど、おそらく風邪です。

気づけばこのブログ、4年経ってました。長く続いておるな。。。

HPの模様替えはスマホに変わったせいか、使いづらくて一回しかしてないですなあ。

久々に[なんくるないさ〜]を開きました(^o^)

mblg.tv

2006年からやっとる。。。
とは言え、停滞してるけど、2年前あたりから。。。

なんだかんだで、ブログやり始めたのは中3くらいなので、2005年くらいですねー。もうすぐ10年!東京ドームでライブ開けちゃう!きゃあ素敵!

しかし、昔のようなテイストでの文章ではなくなりましたね。成長したのかつまらなくなったのか。。。

いや、腕が鈍くなった気がする!磨かねば!

そんなことをぼんやりと考えつつ、眠くなったので寝よう。。。

おやすみなさい(^o^)

春です。桜です。

おはようございます!おか子です!

台湾の記事かけて良かったー!
動画だけでもFBにあげなきゃー!

とは言え、台湾の記事、日にちを追うごとに走り書き感がハンパない。早く書かないと忘れちゃう!と思って書いていましたが、台湾の後半から書く時間があまり時間作れず(別に忙しいわけでもない)通勤路でコツコツ書き溜めして、更新してました笑

二人の記事を見てるとあー!書き忘れた!おか子もそれ書きたかった!ってところが多々あったけど、、、笑

今度写真や動画の鑑賞会開きたいね\(^o^)/

さて、4月です。
新社会人がやってくる季節ですね!と言うか、来てますね!笑

ぬぬぬ。。。

勉強しなきゃ笑

3/31に年度末打ち上げが会社内でありました。

春巻きとサンドイッチとウィンナーと焼きそばを食べていました。こんなに春巻き食べたの久しぶりだ。。。

まあ、いっぱい食べたのはいいのです。が、いっぱい食べたからこその悲劇が。。。

打ち上げが終わり、同期たちと会社近くにある桜並木へ行って、かるーい夜の花見をしました。その後、下の公園へ行き、豚の丸焼きができるかどうかをやって、ラーメンを食べる同期たちと別れたところ、


吐きそう\(^o^)/


でした。ちなみに打ち上げで酒は紙コップ二杯くらいしか飲んでません。完全なる食べ過ぎです。

しかも、同期の一人はおか子と別れた後、ラーメンを食べて吐きそうになったそう。翌日もご飯いらない状態だったそう。アホだ。

公園で豚の丸焼きをやったのが間違いでした。おか子に関しては挑戦したけど、できなかった。。。

結果、気持ち悪くなったと。。。

そして、昨日、同期とラーメン食べに地元の行列のあるラーメン家さんに行きました。想像以上に美味しかった!人気のお店って基本的にとんこつのイメージですが、醤油ラーメンでした!

美味しすぎてもう一回行きたいレベル。一人でも行ける店だからまた行こうかな(^ω^)

仕事面は最近、帰り間際に仕事が飛んで来ることが多く、31日の打ち上げの時も仕事が何個か飛んできて、引き継ぎをしたものの、おか子、打ち上げの幹事の1人だったため、一つの仕事を先輩に引き継ぎして仕事を先輩に押し付けてしまいました(°_°)(°_°)

逆に午前中暇すぎてビビる。。。

さあ、今週も頑張りましょー(^o^)

台湾旅行記三日目

最終日です!

3/23
この日はゆっくり起きましょう!を元に10時半くらいに待ち合わせしたっけ?笑

おっくんが前日に買った服(ジャケット)を着ていたけど、胡椒が朝から1人で出かけたときの情報によれば暑そうだったので、「今日は暑いよ」と言うと悲しそうな顔で脱いでいました。

それにしても、胡椒の行動力に感心。すごい!その行動力が羨ましい!

胡椒が買ったサンド?も美味しかった笑

お姉ちゃんのカップケーキを食べていざ出発!

西門町へ!

意外と栄えてる!笑
実はおか子も西門町にそこまで期待してませんでした。まつ子と胡椒が行きたがってた店くらいしか西門町は期待してませんでした笑

が、楽しかった!

Tシャツネタが楽しかった〜\(^o^)/

そして、胡椒、Tシャツありがとう!買わないで胡椒の借りるなんて笑

アホみたいなことばっかりみんながしてました。若干台湾の人が引いていたような。。。笑

まあ、面白かったからいっか笑

そして、タクシー使って中正記念堂へ。

二つに分離しました笑

西門町行くときにタクシーの中で守田、おっくんと

「今まで別れることなく同じ場所にタクシーついてて良かったね〜」

みたいなこと言ってた矢先に!!笑

おか子はとりあえず自由広場で座禅してました。誰も来ませんでした笑

で、おっくんが別れた三人組を引き連れてやって来ました。やはり、中におったか。。。

これからはぐれた場合の待ち合わせ場所を決めた方が良さそうだなと決意。が、その後はぐれることはなく。笑

そして、鼎泰豊へ!

相変わらずの繁盛ぶりです。笑

いろいろ食べて、前日、かわるんがかき氷食べれなかったので鼎泰豊の後ろにあるかき氷屋さんへ。

個人的には前日のかき氷より、今回のかき氷の方が好みなのですが、反応はイマイチ笑

そして、急いでホテル戻って、松山空港へ。

荷物だけ預けて、胡椒の言っていた店へ。

時間がやばかったけど、あの店の選択肢が一つしかなくて本当に良かったと改めて思う笑

迷う時間がないからね笑

かわるん以外みんな買って、慌てて松山空港戻って、空港内で慌ててお土産買って、5分前に飛行機に乗りました。

みんなお疲れ様!
空港のマッサージは普通でした。笑

ちなみに1日目の台北駅で食べたのは担子麺だよ!

なんだか走り書きみたいな記事になっちゃったけど、3日目はこんな感じかな!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ