スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のお気持ち。

こんばんは!おか子です!

ブログの先頭に表示される広告がアクセス(編集用画面に)しても何故か消えないので、ブログでも書いたら消えるのかと思い、書きます!(前置き長い。。。)

はい、6月も終わりです!
2014年前半戦終了です。

はやいーーー!

何と言うか、色々あった半年でした。

もう一度戻れるよ!と言われたら絶対戻りません笑

色々あったけど、もちろん楽しかったこともあるし、色んなことがあったからこそ気づけたことも、周りの人たちに感謝できたとも思います。

ただ、色々あったせいなのか、よく分かりませんが、最近、気を遣えなくなったなあと思うおか子です。最近ワガママばっかりな気がして、どうにかせねば!と思う日々です。

まあ、時間が解決してくれると信じてる!笑

とはいえ、おか子、予想より立ち直りが早い気がします!

あ!!!!!

ま、まつ子!!!

今、ほんと今!

今気づいた!ブログ書きながら気づいた!!

まつ子に伝えようと思ってたのにすっかりおか子の髪の毛で忘れてた!!!!

でも、これブログで書くべきことかな。

ちょっと悩ましい。笑
本当は口頭で言いたかったんだけどね。髪の毛にもってかれたよ。。。

パーマの力やばい。

じゃあ、今から話すことでおか子が伝えたいことを予想してください。

おか子、土曜の夜、同期と飲んでたのですが、、、

ある同期の女の子の状態がおか子の状態と大分、同じなんですよ。

その子はですね、一年間付き合っていたこれまた同期の彼氏に4月の頭あたりに振られたんですよ。

で、その同期の男、別れてすぐに合コンや〜!ってなって、合コン行きまくってるわけですよ。

で、で、5月の中旬あたりに新しい彼女ができたみたいなんですよ。1ヶ月ちょいで。

その同期の女の子は元カレが合コンに行っていることを聞き、ポロポロ泣いちゃったわけです。

それを見て、別れた後の状況がおか子とほぼほぼ同じ状況なのにおか子は泣かなかったなあと。モヤモヤはしたけど、涙は出なかったなあ。

と。

と?

分かったかしら?まつ子!

話は戻って同期の女の子は元カレが合コンへ行っていることを聞いて泣いちゃったので、まわりの同期たちはとてもじゃないけど、彼女ができたよなんて言えず。。。

おか子はその子を見て、すごく似てるなあと思いつつ、なんでおか子は泣けなかったんだろうと思いました。ふっきれることは嬉しいはずなのに、おか子は向こうのことがそんなに好きじゃなかったみたいに思えて、逆に悲しくなりました。

ただ、話を聞いたときはモヤモヤしたけど。。。

自分で自分の考えが分からないものです。

最近の近況でしたー*\(^o^)/*
今度あったとき、胡椒の髪型楽しみにしてるー!

おか子の写真はあげれないからまた3人で会うぜよ!笑

ソフトボールしよ

YUKIのコンサート行きたい!
2人、行かない?笑

1/21、22のどっちかなんだけどね!
水木ですがw

YUKIを好きな人ってまわりにいないんだよね。。。

いや、私が探してないだけなのかもしれないけど笑

強いて言うなら高校時代のDくらいかな?誘うか?てか、どのくらい会ってないのかしらん。

とは言え、チケット、9000くらいかかるから行きたくないかもなあ笑

なんだかんだで私が面倒臭くなって行くのやめそう。。。

そんなこんなで、おはようごいす!おか子です!(挨拶は花子とアンより)

梅雨、明けたのかな?いや、明けてないのかな?

最近、ニュース見てなさすぎて情報が基本皆無☆

とりあえず、暑い!暑すぎる!

そんな暑い中、会社のソフトボール大会へ行って来ましたが、全負けしました!えへ!

ピッチャーやったんですけど、無理ぽよでしたね。えへへ!

最終的にボールだしまくって、ピッチャー交代しました(⌒▽⌒)

そもそも、ご飯食べてなかったのがいけなかった。前日の胃もたれ(食べ過ぎで)かつ寝坊で朝飯食べず、寝坊で昼飯買えずの昼飯食べずの試合でした。。。

麦茶とみあちゃんが恵んでくれたナスだけで一試合目は乗り越え、二試合目の1回表は乗り越え、2回表でノーコンになりました。。。

同じチームのみなさま、ごめんなさい。。。

日焼けやばいっす。

ここにきて、歳を感じました。。。

昔は日焼け止め塗らなくても大丈夫だったけど(多分当時も焼けてたと思うけど目立たなかったのだとと思うけど)、今は塗らないと焼けるね!当然か!笑

しかも、遅刻で走ったからグラウンドに着いて速攻汗拭きシートで顔拭いたから落ちたよね!塗り直さなかったおか子です。。。

己を過信してたぜ。。。

帰ってきてから久々に化粧水、乳液を丹念に行いました。夜だけやってなんとかなるかな?後でもう一回やっとこ!

まあ、日焼けもですが、おか子、ボール直撃しました(^_^;)

サードにてホームに帰る準備してたら、課の人の打ったボールに直撃しました。。。

バウンドなしのボールはおもかったっす。あざやばす。寝返り痛いっす。でも、寝返るけどね。1か月で治らないかな〜。おかげで右足の太さがヤバイ。太すぎる

そんなソフトボール大会でしたけど、課の人とたくさん話せてハッピー!同期とも話せたし、総合的には楽しかったです(^o^)/♪♪

ちゃんちゃらちゃん☆
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ