スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じぇじぇじぇーー

そうだ、沖縄へ行こう

こんにちは!おか子です。

昨日はお馴染みの修学旅行メンバーに会ってました。

胡椒もいたのでおか子の悩み話が爆発しました。笑

まあ、おか子、考えすぎかもしれません。が、ついつい考えちゃうんですね。。。

3人だけで会いたいので、13日は早めに会いましょう!で、夜から同期呼びましょう(^^)

とりあえず、今年は会社内ではおとなしくしとこうと昨日、思いました。

あまり、自分から遊ぼーって言ったり、ペラペラ話すのは控えよう。話すのはおっくんかかわるんだけにする。。。

一難去ってまた一難。

実は昨日、胡椒たちと別れた後、おか子、ちょっとややこしいことになって、どうしよう状態になりました。内容はありがたいことなんですけど、邪険にしちゃ失礼なことなんですけど、今のおか子はそんな気分じゃないっていうか、心に余裕はないのです。

ふむ。

ややこしいことになる。
一旦話は落ち着いたけど、話が終わったわけではないので様子見ですかね。。。

むしら、引き下がって〜

ややこしいことが増える〜〜
新たな悩みを増やさないで〜〜〜

13日に話します!

怒涛の一週間です

ナースのお仕事が10月に2夜連続スペシャルであるみたい。

み、見たい!

が、ナースのお仕事の内容がほぼほぼ記憶から抜け落ちてる。ぽわーんってしてる。

でも、見る!

さて、おはよーございます!おか子です!

三連休で沖縄行ってきました。

沖縄で醜態晒してツミマシタ…。

そして、今度の四連休(月曜は有給使って)は台湾行ってきます。

家族とです。

支度してないっす。やばすです。

仕事終わってないっす。やばすです。

でも、どうしてもずらせない予定が今週びしーっと入ってて、残業できない状態で、かつ、仕事も今週中に終わらせなきゃならない状態でつんでます。

なので、最近は異常に眠くて異常に眠くて、身体が悲鳴をあげている気がします…。

そんな中、会社の人に勧められて朝の7時40分ごろにやっているTBSのチャン知りを昨日あたりから真面目に見るようになりました。何か仕事のネタになれば、と。笑

昨日のチャン知りは最近のコンビニのプリンター事情を知り、すげーーー!ってなってました。

もうね、仕事のネタとか言ってるけど、仕事関係なく、見ていて面白いし楽しい。今日は使わないけど、捨てられないもので、部屋が散らかったりするのをどうにかしてあげよう!って感じのお片づけサービスとかを、やってました。これは前から知ってたので、特にふふーんって感じでしたけど、最近のサービスを知れるのは面白いです。

と言うか、おか子がこれや!っと思っても、普通に世の中あるもので溢れてるからね。最新のサービスとかもしかり。

もう何においても飽和状態ですよ…

と、特許のグチを言ってみる。

さて、そんなわけで、4日間台湾行ってきます!

今日残業したいなあ…。
できないけど(´・_・`)(´・_・`)

そして、インドネシアいいな…
まつ子、更新!!笑

雨雲続きの日々。

こうしーん!

おはようございまする!おか子です!

深夜にちょっと支離滅裂なブログを更新しちゃったのですが、消しました笑

読んだ方はいるのかしら…

さて、1か月ぶりのブログですね!

1か月何があったんですかね〜

8月は高校の友達と二泊三日の日光行ったり、同期と奥多摩行ったりしました(^^)

9月はハワイアンズ行って、プールしたり、みあちゃんの家に泊まったりしましたかね。

そんなところですかね〜。
あとは焼肉食べたり、焼肉食べたり、美味しいお魚食べたり、イタリアン(
?)食べたり、やっぱり焼肉食べたりしましたかね。

同期と行った神楽坂のある店が気に入り、家族を誘って行ったわけですが、家族には不評でした……笑

そんな1か月でした。
仕事も増えてきて、平日のんびり〜ってことが減ってむふふのおか子ですが、帰りの頃になると基本的にお店が閉まってて、漫画が買えないことに若干困ってます(´・_・`)

最近ハマり始めたのは、「屍活師 女王の法医学」という漫画。

このマンガ、ドラマ化してたみたいですが、おか子は知りませんでした。たまたま、携帯で無料1話試し読みで読んだらハマり、つい全巻買うという。さらに言えば、法医学にはまり、また別のマンガにも手を出そうとしている始末…か、金が……

機会があれば読んでみてくださいな(^^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ