スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋です寒いですね

おはよーございます!

もうすぐ、というか、明日から11月ですね。まあ、11月になったからなんだって話ですけどね

食欲の秋ですね!
食べるものはあまり変わってませんが食べる量だけが増加中……。

帰りにファミチキ買ってから夕飯食べる病気が再発してしまった…。

単発だったのにここ毎日ですかね。

食欲の秋というか、太る秋や…

さて、前回の記事でも書いてますが、秋ドラマにハマってます。

特に今日会社休みます……より、ディアシスター!笑

の、オープニングが好きです笑

さらに言えば、オープニング曲のmoumoonの「BF」が好き!

YouTubeでショートバージョンがあるので是非聞いてみてくださいな\(^o^)/

ドラマ漬けの日々

夜遅くにこんばんは!

食欲の秋ですかね。秋ですね。
寒ブリの季節がきましたね。秋茄子もいい感じでやってきましたね。

さて、ここ最近、平日はテレビ漬けです。

仕事が早く終わり、予定がなければ速攻で家に帰り、テレビ見ながらグダグダごろごろしてます。

地元で軽く買い物してもいいんですが、今の時期寒いのとお腹空いたのとで家に速攻で帰ります。目薬買いたいんだけど、いつ買おう…薬局寄るのも億劫になるくらい寒いし、お腹空いてます。

昼ごろは常にお腹が鳴り、打ち合わせで鳴り、先輩も気付くレベル…

食欲の秋ですね。これは。。。

温かいものが飲みたいですね。

スープとかね。笑

あと、温泉にも入りたいなあ。

そんなわけで(?)、来週ふらっと同期と箱根に行ってこようと思います。

温泉入って、部屋でごろごろしたいですね〜むふふ。

テレビの話に戻りますが、最近、過去のロンハーの格付けしあう女たちを見たくなり調べてるんですが見当たらず…過去のロンハーとは、梨花が出ていた頃のやつであの頃が一番好きだった気がします。

見たいなあ。

まあ、今も変わらず面白いんだけどね。

そして、ドラマです。

今日会社休みます、すっっっごい好きです。1話見て、来週も見ようと強く思ったのは今季ではこのドラマがトップな気がします。

明日はディアシスターですかね。

ごめんね青春も面白かったし、今季は何個のドラマ見るかなあ〜

げへへ

さて、寝よっと!

くらいはなしです

だんだん寒くなってまいりましたね。

しかし、おか子の好きな秋!
秋服ーー!と言っても、最近は服を買いに行く時間がなく、秋服買いに行けず…(´・_・`)

このままでは冬になってまう。

こんばんは!おか子です!

13日が、遠いです。。。

公私ともに慣れない環境で疲れました笑

まあ、公の方はバイト時代を振り返ったりでなんとかなりそうだけど、問題は「私」の方ですよね…

今年、仮病多くない?になりそう…笑

土日は風邪引こうかな…

自分が蒔いた種だからだと考えるといつまでも経っても自分が楽にならない笑

当然だけどさ!笑

反省はした。おか子が悪い。

でも、反省はもう終わりにしていいかな?笑

相手の気持ち考えなくてもいいかな?笑

10か月しか反省してないじゃん!って感じだけど。

もういいかな?笑

予定があると考える。

予定がなければ考えない。

土日も会って、オーストラリアで最後と思ってたけど、土日は会うのはやめようかしら。

休憩タイム。

そこで縁が切れてもいいと思えるくらい、今は精神的に疲れた。

自分のやってきたことが正解だったらこんなに悩むことはなかっただろうに。

とりあえず、土日は仮病にしよう…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ