スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変わらずドラマ!

信長協奏曲、黒服物語、今日会社やすみます、ファーストクラス2、ディアシスター、ごめんね青春

異常なくらい見てるおか子だす。

1クール?でドラマをこんなに見てるのは人生で初めてな気がします。

さて、暇なので更新!

茶色かベージュのトレンチコート欲しいなあ…と毎年思いながら冬に入り、買っても着ないしって感じで、買う機会を逃すおか子。

もうすぐ、秋も終わりですなあ…

そう言えば、最近、気になっていたバーガーキングの食べ放題行ってました!

30分という、限られた時間でバーガーを食べるということで、おか子、ゲップが止まりませんでした…

何事もゆっくり食べないとね!

さすがにゲップは恥ずかしかったので、すかしっ屁ならぬ、すかしっゲップをしてました。

ちなみに3個までしか食べれませんでした。平均のようです。胃袋も小さくなったもんだ(^O^)

そう言えば、紅葉の季節がきましたね!facebookに写真関係をいいねしているせいか、紅葉の写真がやたらとタイムラインに出てきやす。

関東は来週あたりが見頃みたいですが、明日、小石川後楽園へ行ってまいります\(^o^)/

どんな感じかしらむふふ。

今から江ノ島へ行ってきます!
寒そう…(°_°)

マスク装着の季節

はろー!

マスク装着は風邪ではなく、防寒です。おか子は変わらず元気です。

お二人はいかがお過ごしでしょーか?

今週は仕事が停滞してます…

おか子が携わってるプロジェクト?のコンセプトが、上の人たちの会議で通らなくて、振り出しに戻ったためです。

今週中に方針さえ決まれば良いのですがね。

さて、、、おはよーございます!おか子です。

最近、雑貨屋さんに行って、地球儀を眺めてました。そう言えば、私、昔から地球儀欲しいと思ってたけど、買ってなかったなと。

と言うか、部屋に置く場所ないんですけどね。

今風の青と緑の地球儀ではなく、昔風の茶色っぽい地球儀がすごい好きです。くるくる回すのも好きです。

おか子の行った東京駅の雑貨屋さんは透明の地球儀で、それもそれでおしゃれだなあと思いつつ。

そう言えば、今月の中旬に会社の人たちとフットサルへ行くことになったのですが、おか子が会社の中でダントツイケメンと思っている何年目か分からない先輩が来るっぽいんです。


と、昨日の午前まで思ってました。


実は調整くんやら伝助やらのソフトで出欠確認してたのですが、その中におか子のイケメンの姓があったのです。

ありそうでない姓なので、キタコレ!とか思ってたら、実は違かったというオチ。むしろ、その方、女性だったみたい。

性別すら違う\(^o^)/

そんな今日この頃…

そう言えば、会社近くのローソンの店員さんにおか子がほうじ茶好きというのが知られててびっくり\(^o^)/

まあ、ほうじ茶よく買ってるしね\(^o^)/




<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ