スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐかなざわ

最近、アナザースカイで使用された洋楽にハマってるおか子です\(^o^)/

その中で、
Gabrielle Aplineの「Panic Cord」をよく聞いてます。

アナザースカイで使われた曲はほかにもいい曲多くて和みます…ただ、一個一個聴いて探すのちょっと面倒だけど…笑

おか子はゆったりした曲と元気な明るい曲が好きです。

最初に話したのはゆったりした感じの曲ですが、タイトルがやばそうな気がして、ちょっとヤバい歌なのではないかとドキドキ。。。

まあ、歌詞は見てません笑

あとはTrainの「Hey, Soul Sister」とSelena Gomezの「Who Says」とEllie Gouldingの「Burn」も良いですね!みんな歌詞わかりませんが!!笑

Trainの曲はテイラースイフトとかもカバーしてるみたいで聞いたこともあるかもしれないです。おか子は知らなかったけど笑

良かったら聴いてみてくださいな。

さて、もうすぐ金沢ですねニマニマ。
前日雪だからもしかしたら足元滑りそうね…

そういや、ハンターの雨靴が欲しくて買おうか悩み中なんですが、おか子母が金の無駄や!と言って反対してます。まあ、間違いない…のだけど、欲しい…のだけど、多分買わない笑

さらに言えば、ニューバランスのスニーカーとか欲しい…のだけど、みんな持ってて同じじゃん…って感じだけど、でも欲しい……けど、当分買わないだろう…笑

物欲の冬ですね!

いや、もう年がら年中物欲だわ!

名刺入れ欲しい!

財布欲しい!めっちゃ薄い財布欲しい!

地元で良さげな財布があったんだけど、高くて買うの躊躇してる……色味もイマイチだったし。だけど、欲しい。あの薄さ、カバンでの収納にとっても役に立ちそうだもん。とか言って、いつか分厚めの財布買ってそうな気がしてしまう…笑

さて、最近のおか子は相変わらずNaverまとめさんにハマっており、女子っぽい感じのメリーというまとめサイトにもハマっており、スマホ中毒のレベルを上げている毎日です。

また、Naverまとめの影響でUNIQLOに思いっきりハマっています。つい最近、家を出た時、スカート以外の服が全てUNIQLO尽くしで、おか子自身びっくりしました笑

話は戻りますが、金沢のオススメ店、おか子も同期にきいてみたところ、まつ子の友達同様、

「近江町市場」

出てきました!笑

ここはチェーン店みたいですね。でも、美味しいとのこと。

あと、金沢駅前にあるデパートの中にある「もりもり寿司」も良いとのこと。7Fにあるらしい笑

ほかに加賀料理は「八丁屋」、おでんなら片町の「三幸」や「いたる」がいいみたい!

ちなみに海鮮系はぶり以外に甘エビ、白エビ、カニも良いとのこと!ううーん、聞けば聞くほど、よだれ出そうっすね…

楽しみだなあ(^O^)(^O^)(^O^)

筋肉痛つらすん!

はろー!

寒い!

2月ってこんな寒かったっけ?!ってレベルで寒い\(^o^)/

さて、2月になりました。ウィンタースポーツの季節になりました。

土日に同期と志賀高原へスノボ・スキーしてきました!去年はスノボしたので、今年はスキーにしてみました!

ツミマシタ\(^o^)/

もうね、ウィンタースポーツ向いてないわ。。。

どのくらい酷かったかの説明は省くけど、もう一緒に行った同期全員に介護されるおばあちゃん状態でした。

もう行かないと決めた最中、3月末に高校の友達とスノボ行く話が決まってるという。

同期に迷惑かけすぎて同期とはたぶん行かないと決めたけど、高校の友達なら迷惑かけてもいいかなという理由\(^o^)/\(^o^)/

筋肉痛つらすん…

昨日は筋肉痛でひどい状態になるのが見えていたので、有給取得して家でゴロゴロ、、、

座って立っての繰り返しって辛いねほんと!普通に歩くのは大して辛くないんだけどね…あ、階段とか辛い!

そんな今日この頃…!

そう言えば、スノボ・スキーに行った同期の中でおか子に彼氏ができたことを話していない子がいて、たまたま会話の流れで彼氏できましたーってなったんだけど、その子がすでに知っていました。

聞くに、1個上の先輩から聞いたとのこと…会社のネットワークが凄すぎて吹いたおか子でした。

ちなみにどういうルートかと言うと彼氏→彼氏の1個上の先輩→その先輩の同期→その子、でした。笑

下手なことできないね…笑
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ