スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い夏がきますー

こんにちは!おか子です!

お線香の匂い好き!
今たまたまお寺横切ったから言っただけですが!

おか子にしては珍しくだいぶ更新期間が空きましたねー

月に一回は必ず更新してるのに…

さて、5月飛んで6月です。

あっちゅう間ですな!

今日はお休みをもらって、髪でも切りに行こうと今、外を歩いてるんですが暑すぎる

夏来ましたね

ここ数年で、冷え性になったので今年の夏は余裕かも!とか思ってたけど、もう汗ダラダラです…夏強すぎ…

さて、5月の話でも。

GW明けてからお付き合いしてる方とお別れしました。

二人にはご報告しましたが。

その後は土日は遊んだり、風邪で寝込んだりの5月でした。

5月末に会社の同期と館山・南房総へ日帰り旅行へ行ってきたのですが、おか子はここ最近、国内旅行するとその土地の地ビールとやらを親に買うわけですが、母がえらくそのビールを気に入り、これ飲んだら普通のビールが飲めない!!とぼやいていました。

安房麦酒ってビールです。良いみたいです。おか子はビールにあまりが興味ないので一口も飲んでないから分かんないけど…

たぶん、人生で初の館山だったのですが、元々は海鮮丼食べたいっていう話で、館山へ行ったわけですが、

ちょーーーコスパのいい海鮮丼食べました。

コスパ良すぎて感動しました…
いや、味も美味しいのだけどね。

料理の内容はうまく説明できないのでURL貼っときます笑
www.tateyama-gourmet.com

これで、お値段1800円…

コスパもお腹も満足!
味も良かったし!大満足!!!

おか子の今までの人生でコスパがいいやつランキングでトップに立ってる。

館山は見た目、リゾート風でした。
建物の外観が統一されていて、一緒に行った同期は沖縄っぽいとか言ってました。

館山・南房総で遊んだ後、こっちでお酒を飲み、久々にベロンベロンに酔って帰宅したところ、父・母にめっちゃ怒られました笑

その日はお昼に兄が家に戻ってきていたのですが、父を怒らせ、虫の居所が悪い中、夜中にベロンベロンに酔ったおか子が帰宅し、

育てた意味もない!どうしようもない兄妹!!!

と、怒鳴っていました。

が、おか子はガチで酔ってて、と言うか気持ち悪く、父が言ってることは何一つ聞き取れませんでした。

翌日、改めて母に怒られましたが…

ほんと申し訳ない…

それにしても兄妹そろってダメだこりゃ…

んで、酔った翌日、同期がジャズをやってるのでかわるんと聴きに行ったわけですが、二日酔いが辛すぎでウーロン茶しか飲まず…

そんな月末でした。

そう言えば、12月あたりから山登ろうという話を同期としていて、行く日に限ってその日が雨!という日が続き、来月にリスケする日々が続き、今月こそは!!と思って、昨日山登りの予定だったのですが、雨でリスケ…

話が出た当初は寒い時期だったので鍋割山にある鍋食べよって話だったのですが、気づけば季節は夏……

夏に鍋……

今日のお休みも昨日の筋肉痛がひどいであろうと思い、休みにしたわけですがただの休みになってしまった。

まあいっか!笑

明日から仕事や…\(^o^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ