スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マンガと映画の話

こんにちは!おか子です!

待ちきれなくて買ってしまいました!

ペンギン☆ブラザーズ を!笑

iTunes Storeで。本屋は取り寄せなきゃいけないので、iTunes Storeで電子マンガを買いました。とうとう電子マンガに手を出してしまいました。(無料ではよく読んでたけども…買うのは初)

そして、立て続けに、

ベイビーLOVE
三日月と流れ星
お伽話をあなたに

と、トータル15冊!!

6000円飛びました。へへ。

全部椎名あゆみ先生です。ふふ。

しかし、調べてみるとペンギン☆ブラザーズは打ち切りのようでしたね。なんか終わり方があっけないなーと思って調べてみたら打ち切りとの記載がちらほら。作者のあとがきもなんだか満足してないって感じでした。

しかし、ベイビーLOVEは面白いですね。仕事中、続きが読みたくて仕方ありませんでした。

ふふ。

さて、最近髪がもっさりしてきたのでか髪を切ろうかなーと考えつつも、髪をすくだけにして伸ばしてみようかなーと思いつつもあります。

が、結局切っちゃいそうですね。

むむ。

水曜日に美容院へ行くのでギリギリまで悩もうと思います。

とまあ、とりとめのない話ですが、最近ものすごく気になる映画があります。

上映日がいつかは発表されてない映画なんですけども…

『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。』

という映画です。略してママダメ。

今年の秋公開ってネットとか調べてると出るんですけど、早く見たい〜〜〜

実話を基にした話らしく、女の子が台湾人で、男の子が日本人。Facebookで知り合って、最終的に結婚するお話です。

台湾の観光地や日本の観光地がちょこちょこ出るみたいですごく見たい。さらに言えば、女の子がめちゃくちゃ可愛くてはげそうになる。いや、禿げないんだけどさ。

可愛すぎるの。

もう、その子が見たい!笑

PV見てるだけで癒される。
よかったら見てね。
m.youtube.com

曲も癒される…

ちなみにおか子ママにこの話をしたところ興味なさそうでした。何故。

ただし、女の子が可愛いという意見は一致しました。よかった。笑

さて、9月になりました〜。

美味しいものがやってくるー!
ブリとかね!旬は11月だが!*\(^o^)/*

そして、待ってました土日!会いたかった!笑

みなさま、よい週末を◎
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ