スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日滑り込み!

すべりこみーブログ!!!

大晦日にて、今年をちょっと振り返ってみる!
今年は思った以上にブログを更新してないね。

さて、2017年は何の年だったかというとせわしない一年でした。

いつもみたいに一つ一つ振り返ることはしませんがバタバタした一年でしたね。

まあ、色々と学ばせていただき、すごく成長した年ですかね。おか子的にはですが!仕事もわかってくると少しずつ楽しむ余裕ができたみたいな!

来年はもっと成長できる一年にしたいですね。

特に、思い遣りの心を持って仕事したいですね。

最近、仕事も慣れてきたのもあり、仕事での人の接し方が良くないなぁーと感じています。

色んな人がいて、それぞれの良いところを認めて、その人たちを尊重して仕事をしたいですね。

やっぱり、知ってる人と仕事するとその人の良いところだけでなく悪いところも見えてきて、人によって態度が悪くなったりしちゃうんですよね。入社した時はみんなを尊敬して仕事してたのにそれが最近ではできなくなってるような気がします。

最近、仕事の話を親にしたら「あんた、昔は〇〇さんにはすっごい迷惑かけてるけど、いつも助けてもらってるって言ってたのに最近はその人に対する文句が多いよ」と言われてハッとしました。

別にその人のことは嫌いではないし、むしろ大好きなんですけど、仕事が慣れてきて自分に余裕と自信が出てきた証拠だなあっと感じました。反省反省。

人に優しく、イライラしないように仕事したいです。そして、何事にも興味を持って仕事したいですね。

それと、会社にも興味を持ちたいですね。仕事しか目を向けてなかったので会社全体を考えられるようになりたいですね。今まで同期と話したりすることがあって、同期は経営含めて考えたりしてたんだけど、おか子にはできなかった笑

来年も成長できる1年になれるよう、精進してまいります(^^)!

2人はどんな一年だったかな?
来年は2人にとって今年以上に良い年でありますよーに!

そして、今年は大変お世話になりました!来年も引き続き仲良くしてね(^O^)

では、身体に気をつけて良いお年を☆
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ