夏感ゼロの季節。

こんにちは!

6月くらいに外注先におか子が作成した書類を提出したのですが、外注先から音沙汰がなく、危機感を覚えたおか子のT先輩が外注先との打ち合わせで、




「ちゃんと読んでるんすか〜?何も反応ないので俺、寂しいっすよ〜」




みたいなことを外注先に言うと














「え、あ、、、2週間ほど前から御社に質問してるんですが回答がないんです…」




となり、周りの先輩が “T、お前!!”という空気になったそうな。


ちなみにおか子はこの打ち合わせには参加してません。


打ち合わせ後、T先輩がちょー恥ずかった!まじ!と言いながらおか子に、質問とかきてない?と訊いてきたので調べてみると、外注先から質問があったことを発見。




「Tさん!2週間前どころじゃないですよ!6月下旬から質問きてますよ!」


「ええ〜〜!やべえじゃん!よし!明日の午前中までに返そう!宿題ね!」




となり、慌てて外注先からの質問に回答したのでした。


これ、昨日の話です。2ヶ月過ぎとる。


ちなみにT先輩もおか子も外注先からの質問に気付かなかったのはおか子たちのさらに上の先輩(外注先との窓口を担当してる人)が外注先の質問を展開してなかったからでした。


ちなみに文を打ってて感じたけど、T先輩、チャラいな〜。実際はチャラくはないんですけどね。話し方がたまにチャラいのかも。




さてさて、改めまして、こんにちは!おか子です!




8月ですね!夏ですね!
でも、全然、暑くないけど!むしろ、半袖だと若干寒い!




お盆は朝の電車の人が少なくていいね(^○^)




おか子の路線、あんま関係ないんだけどね…(ないんかい)


さて、お盆の間、物件探しをしに不動産屋さんに行ってきました。1日だけど。おか子の条件が厳しすぎて物件がありませんでした。住むエリア変えようかな。ゆっくり探します。


そ、し、て!


お盆休みの終わる2日前に、一人暮らししてから購入する予定だったドラクエを購入しました!もうね、ドラクエやりたくて家に帰りたいよね!


同期に自慢すると、一人暮らししないじゃん。と言われましたがしますよ!良い物件さえあれば!


まあ、でも、日々の楽しみができたのは良きことです。


そんな近況報告。


そう言えば、なんくるないさ〜というブログを更新しました。


お二人さま覚えてる?笑


http://mblg.tv/sesami/


いつぶりかなーと思いきや、約5年ぶりでした。閏年通り越してーら。


前の記事とか大学生だもんね。


よかったら見てねん。