スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト

短編の所にハロウィン企画夢上げました。
相手はゼロス二つとユーリとメフィスト。
学パロです。

銀八ギャグ思いついたけど書くの間に合わなかったっす。
てか部屋が寒い。長時間パソ子の前に居るのキツイ。

10月も終わりが近いですね

台風が雨を降らせてますが、皆様ご無事でしょうか。
櫻月の住んでるところは災害とは縁がない(雪は結構降りますけどそれだけ)ので全然大丈夫です。
家のそばの川の水位が二メートルくらい上がってるだけなので。まだまだ余裕があります。

激しい雨の日はあまり川や山の近くにはいかないようにしましょう。危険ですから。
なにかあってからでは遅いですからね。
……今回の台風、嫌がらせみたいな移動の仕方で実に迷惑ですね。

今日気が付いたけど、もうすぐハロウィンっすね。
季節のイベントには疎くていつもスルーしてしまうんですけど、今回は気付いたので何かちょっと書いてみて、間に合えばなにかupしますね。

サイト

短編追加。
ゼロス相手だけどとても偽物臭い。
正直に言ってしまうと、シンフォニアはほぼ未プレイ。
買ってすぐに忙しくなったから、本当に序盤だけプレイして積みっぱなし。
あとは弟がプレイしてるのを飛び飛びで見ただけだったり。
でもなぜかゼロスは好きです。

ジェイドとかユーリとかレイヴンとかユリウスとかルドガーとかとかとか…みんな好きだけど、何故か考えた時に一番ニヤニヤが止まらなくなるのはゼロス。ホント何故。

フィギュア

とあるサイト様を訪問した際に、ハイクオリティなゼロスフィギュアの情報を得て密林で検索→即予約購入した阿呆です。
お高かった…。
でも幸せ。

天邪鬼

天邪鬼

悪鬼神、小鬼の一種。
仏教では人の煩悩を表す象徴。
あまり強い力を持たない。
シャーマン的な存在が人の心を読み悪戯をしかけるウチになったとも。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ