スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

他所様で

ツイートから「マメパトしゃま…待ってくだしゃいまし…待ってくだしゃいまし…」なんてやってる▲さんを想像してる方が。
想像したらすっごい可愛くて癒された。
素晴らしいことを考え付く人もいるなか、自分の残念脳に落胆した。

のーねん

出過ぎじゃね?TV

あの人出るとグダグダが酷いし周りのヨイショも酷いしで気分悪くなるんだけどな。

サイト

今日はヤドンの日。
ヤドンは出ないけど携帯獣連載を更新。サーナイト視点です。

近況

ペルソナ4今さらプレイ中。
PSP3でハマって買ってたんですけど、ずっと積みっぱなしだったんですよね。
雪子救出の期限が分からず20日にクリアしようとしては後ちょいでやられるを繰り返しました。
だって雨が続いた後って、予報見ても雨が続く日ないし。でも最初だから簡単だろうからそんなに期限が長いこともないだろうと思ったんですよ。雨の日一日あったからその後?とか思って焦ったんすよ。後でネット使って期限調べて脱力した。先に調べろっての。

ポケのxyいい加減クリアしようと進め出しました。
なんかライバルが可哀想になる。図鑑埋めにウロウロしまくるし、息抜きとスタイリッシュ度上げのお金儲け兼進化させるポケの経験値稼ぎにシャトー籠りしたりしてたから、バッジ二つの頃にはフシギバナさんが無双ってたし。xyレベル上げ簡単だから他のポケも軒並み高レベルだしでどう考えても勝てないだろって状態なのに挑んでくる可哀想。
今漸く四天王倒した所です。ホントは大誤算リメイクまで待っても良いかなとか思ってたけど、ダレてきたので。

ソーマ読みました。
基本不必要なお色気シーンとか嫌いなんすけどね、空気ぶち壊し感半端無いから。
でもこれは割と慣れてきた。てか幸平のキャラが好き。今回見た所だと「料理人やめるよ」のシーンが好き。なんかこう、ゾクゾクくる。
あと他にジャンプだと暗殺教室とか火ノ丸相撲とか楽しんで読んでます。
漫画と言えば恋戦記の漫画読み返してニヨニヨしてました。花ちゃん可愛いよ花ちゃん。

最後に…最後にすんなって話ですが、小説は最近だと携帯獣や弾論とかシンフォニアとかのネタばっか浮かんできてます。しかもシーンとしては飛び飛びに。
しかも最近なんか集中力が続きません。以前みたいにネタが浮かんでも一気に書き上げる事ができないっす。なんか途中が浮かばなくなる…。ネタが浮かんでも平気で一週間くらいかかる。ないわー。
まあ、書きたい時に書きたい事を書くというサイトなので、ご容赦くださいませ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ