スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半島北の国

はいはい無慈悲無慈悲焦土焦土(笑)

あの国何がしたいんでしょうね?
南のトンスルランド程実害ないからどうでも良いと言えばどうでも良いけど。
いつかトンスルランドを5分で焦土にとか言ってたのは無かったことになってるし、あの半島は実現できないこと言うの好きねえ。
恥かくだけなのに。

やべ楽しい

皆様こんばんは。
ORAS楽しんでます櫻月です。

もうパルレでスバメが可愛過ぎて禿る。とか、ツツジとダイゴの石友笑える。とか、看板見たら町の全景見れるのが地味に感動だ。とか、ダイゴのダンバル手加減便利!からの言う事聞かなくなった!とか楽しいです。
みねうちのマシンがすぐ手に入ったので捕獲要員を新しく用意したのでちょっと悲しいという事を除けばダンバルさんの問題は解決です。
なんかもう懐かしいわ目新しいわで忙しい。でも楽しい。

とまあ現在こんな感じですが、一応小説もチマチマ書いてます。
ゲームに忙しくてペースはさらに落ちてますけど。
……落ち着いたらもうちょっと頑張りたいです。

サイト

携帯獣連載を一つ増やしました。
女王とは軸が違うお話です。
舞台は豊な縁の地方。

買えた

電車の中に居るのに大声で電話してるのは如何なものかと思う櫻月です。
皆さんこんにちは。


無事にORAS購入して只今帰宅途中です。
帰り着いたら早速プレイ予定。
どっちのソフトをメインにするかは悩み中。


あと、ゲームやってある程度満足したら小説上げたいです。
全12話予定でORAS発売情報前に書き出したのに未だに完成しないのを。
時間があればあるだけダラダラするのは悪い癖だと分かってるんですけどね。
ダメ人間だからなあ…。

いよいよ

みなさまこんばんは、とうとう寒さに耐えかねヒーター使い出した櫻月です。

この間雹降りましたよふざけんな。
車運転してる時だったから良いんですけどね。これがバイクだと、メーターの所に当たった氷の粒が顔面に跳ねる跳ねる…。超イタイっす。

所でとうとう明日っすね!発売!
櫻月は青い看板のお店に行くついでにゲットしてくる予定です。
……正直この時期の出費は痛いんですけどね。
パンとかも一緒に買う予定だし、あのお店に行けば当然出費額も半端ないことになるので財布の中が寂しくなりますね。
でも趣味の為に使うお金って幸せ投資だからまあ良いかとも思える。

さて、今日も仕事なので寝ますね。
明日元気にお出かけするためにも!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ