スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蛍ちゃん可愛い。虎徹は出ない

蛍ちゃん派手に戦いますかっと。ってセリフがマスカットにしか聞こえないよ可愛い。
やる気なさ気に「とう」とか言いながら敵さんガッツリやっちゃうとことか大好きだよ可愛い。
kbcが相手でもばっさりやってくれちゃってもう超素敵。
でも来ないんだよな、虎徹。
本能寺でkbcよく出る気がするからひたすらそこでザクザクやってるのに。

あと出てない刀剣が
脇差一口
打刀一口
太刀六口
大太刀二口
槍一口
薙刀一口
まだまだ先は長いっすね。

蛍丸

蛍きた!蛍きた蛍きた!
なんだコイツ可愛いぞ!
可愛い可愛い超可愛い!
声とかちょっと意外だったけど可愛いぞ。
背が縮んじゃうって寧ろ縮め可愛い!
なんかもう可愛いしか出ないぞ可愛い!

サイト

みなさまこんばんは、櫻月です。

あつかましいジャスラックざまあ!とか思いながら連載を一つ追加しました。懲りもせずに。
まあ、今後も気分の向くまま好き勝手書いていきます。
今回の話は戯言闇口ヒロインで色々トリップしたり転生したりしたい。

沼が深い。

みなさま今晩は櫻月です。
前回の話からさらに獅子王と宗三左文字と同田貫正国と山伏国広と鳴狐と太郎太刀とにっかりさんが仲間になったんですけど、楽しい。

特に気に入りが山姥切国広と加州清光と宗三左文字。次いで乱ちゃんとか薬研とか骨喰とか。
宗三左文字に「僕を侍らせて、それでどうするんでしょう。」って言われるんだけど、そんなん愛でたいに決まってんやろ!って叫びたくなる。

一度は正気に戻ったのに、今度は他の話に使う予定のヒロインで話書きたくなった。
なんかもう楽しい。
もともと長船やら刀鍛冶やら日本最古級の製鉄遺跡やらが比較的近くにあって、刀剣の類に興味を持ちやすい環境に住んでるし実際その手の本やらも持ってるしで明らかにハマるのは分かってたんだけど手を出した自分の阿呆さ加減が浮き彫りっすね。

サイト

短編更新しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ