スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト

石切さんドロップしたー!
最近は鍛刀してもしてもオール最大値でしても打刀ばっかでションボリしてたらかテンション上がるわぁ。
打刀はもう揃ってるからいのだよ。
あんまりダブると処分で切なくなるっつの。

石切さんドロップ嬉しかったしバッドエンドif更新。
石切さん、出ないけどな。

浦島

御出でんさった。
どうせ来ないだろと思いつつ、惰性でkbc苛めてたら来た。
おかげでもうkbcを無駄にボコらなくて済む。

俺は浦島虎徹!ヘイ!俺と竜宮城へ行ってみない?行き方わかんないけど!

他の作業してたらそんなセリフ聞こえてウッカリ吹いたけどな!(笑)
わかんねーのかよ!って

サイト

連鎖if更新。

最近ストレス溜まってるのか、よくキャラが怒鳴ってる気がする。

ぐちぐち

4月の28日か29日に鍛刀した刀持って自分で出陣しちゃう元ヤンヒロインが面白くて和泉守兼定がすっごい格好良くて素敵なとうらぶサイトさん発見したんだけど、見てる途中で改装始まっちゃったんですよね。
鶴との関係性が雪解けを次の話で迎えるかな?って所ですっごく続きが気になって改装終わるの殆ど張り付いて見張ってたり。
でも結局サイトさん引っ越しってことになって、即url請求のところから文を送らせてもらったんですけど、後からまたサイトの方を様子見にいったらその時に既に1000件請求きてたとかで、内心ヤバい早く送り過ぎてメール流れたりしてないか!?なんて思ったんだけど、そんな沢山請求きてるなら念の為もう一回送るなんてこともできなくてそのままにしちゃったんだよな…。
当初の予定では一週間くらい返事にかかるかもって書いてたんですけど、それよりかかるかもなあと思って待ってもう10日以上。
これはもうメール来ないだろうなあ、と諦めてここでブチブチ言ってる。吐き出さないといつまでも残念だから。
だってすっごい面白かったんだよ…。すっごい残念続き気になる。
でもいつかサーチサイトには登録するかもって書いてあったし気長に待とう。
…ちょっと調べたら頭痛いことしやがった馬鹿が原因っぽいから色々と心配ではあるけれど。
とりあえず、いらんことしやがったクソは恨む。

カタナ女子

とうらぶが今テレビで紹介されたんだが、げんなりした。
○○女子だの王子だの妙な名前好きだよな、メディア。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ