スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凄い不快

自殺ってだけで激しく迷惑なのに、公共の場で焼身とかふざけんなっつの。
周り巻き込んで迷惑だし、見せられた人とか精神的にもダメージだし。
迷惑かけるにも日本人なら少しでもかける迷惑を減らす努力くらいしろや。

きむちわるい

ひるおびさんよ、日韓関係を夫婦関係に例えるとか心底止めて欲しい。
もうなんか、心の底から気持ちが悪い。

慰安婦のこととか島のこととか、考えれば分かるような嘘を平気で吐く思考回路が理解できなさ過ぎて無理。
戦後の慰安婦とかなんだそれ。
バカな嘘吐く前に他国に押し寄せる売春婦なんとかしろよ。

狐きた!

皆様こんにちは。櫻月です。

最近は太閤やったりエンパやっててさまざまな物事がサボり気味だったんですが、当本丸ついに狐がやってきました。
いや、サボってた分の資源を放り込んだらね、何本目かの鶴と一緒に狐が。
てか当方鶴来すぎなくらい来るんだがどういうことだ。

とうらぶイベント

皆様こんばんは櫻月です。
最近はとうらぶやったり無双やったりダラダラ過ごしております。

今日とうらぶやってたらイベント始まってましたね。
ジパング貴金属回収部隊って修正主義者は金欠ったのか。
なんて想像して吹いた(笑)

あと今日は夢で顔無しの子とかいう謎の集団に地下水路みたいなところで追いかけられる悪夢を見ました。意味わからん。
しかも何故か呂布でてきて助けてくれた。
何故呂布。
しかもそれで目が覚めたら何故かヘタリア×戯言×復活で何か書きたくなった謎。
自分の脳みそが意味不明過ぎてわからない。

サイト

みなさま今晩は櫻月です。
短編に携帯獣追加しました。

最近のとうらぶ鍛刀してもしても打刀ばっかです相変わらず。
今日は違ったけど。
なんか鶴(二本目)石切さん(二本目三本目)次郎さん(一本目二本目)と来た。
今日はいったい何があったんでしょうね。
ウチは最初に来た大太刀が太郎さんだったんだけど、太郎さん好きになっちゃって早く次郎さんこないかなーと思ってたんですが、結局最後に御出でになりましたわ。
うん。ナイスキャラ次郎さん。

これで大太刀も揃ったから、あとは薙刀と太刀っすね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ