まるまる


♀ 15時間くらい寝たい

ねむりにおちる

>> https://mblg.jp/xxx/

nemui

>> INFO PROF LINK
2018,06,08〜 / がんばる

05/13 16:18


昨日は職場全体の新歓だった
7年目にして、あんなに他部署の人と飲み会で喋ったの初めて。良かったな〜〜ああ言うのが本来大人なんだろう。初めて飲み会の存在意義を知った気がした、7年目にして(おっそ)
医院長に財務部長、看護部長に副部長(副部長に限っては今度ご旅行にご一緒させて頂くしな)。
こういう時に顔売っとくんだよな〜忘年会も積極的に参加しよ〜

肝心の新人さんな。
うちの部署には計4人入ったわけなんだけど、仕事の出来とか、態度とか、そういうので早くもいろんなイメージ?が定着しつつあって。良くも悪くもな。でもそれをよい意味で払拭できた気がする。
可愛い子たちです本当に。
まだまだ本心は見えないけど、そんなんどうでもいいんですよ。要はわたしが彼女彼らにどう接するのかなわけ。

同じ日の午前中に美容院で毛染めしてて、担当のナルシストお兄さんとしゃべってたんだけど、年の離れた妹や弟だと思って接してあげてとアドバイスもらってて、ほんとそうだと思った。
まぁ、一番若いのとは10も違うけどな。笑
妹いないから実際のところはわからないけど、
あ、そんな感じでいいんだって思うとかなり気が楽。
同僚だと思うと後輩に限らずだれに対しても元来の負けず嫌い発揮してしまうからな〜
妹や弟だと思うとほんとに可愛い頑張ってほしいって素直に思える不思議。
まぁしつこいけど10も違うから、いろいろ感覚的にも違って難しさはあるけどな。
そんなこと言って昨日はずっと10も違う調理師の子とつるんでいたBBAです。コミュ症BBAなりにめっちゃ頑張ったわ〜〜。ほんといい子で最強だった。

来週は部署の飲み会なので、また率先して新人達の送迎させていただきます!

写真は送迎した仲良しの主任からもらったじゃがりこ。味が複雑すぎてたこ焼きの味がする。


05/01 20:19


おもしろ〜
いい女風にしてみた笑
つなびぃのプロ画にした〜笑
自分美化しすぎ!(*´∀`)

パーツ一つ一つがどっかで見覚えある…

05/01 20:16


■いつも見ています(*'ω' *)!の方

なに!?栄養士?!めちゃめちゃ親近感!!!\( 'ω' )/\( 'ω' )/なかなか大変ですよね…仕事内容は地味な上に地味に忙しくて辛いんだよなぁ…孤独だし…お互い頑張りましょう!!。゚(゚´ω`゚)゚。
写真についても ありがとうございます〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
ただ記事にたまに載せているオシャレ〜なやつは私が撮ったものではありません…フリーサイトから気に入ったものをストックしてたやつでした…💦tumblrのごくごく普通のほうが私のです(´∀`∩💦もっと上手くなれるように頑張らねば…
わざわざコメントありがとうございました(*´∀`)



拍手のみの方もありがとうございました〜〜〜(^ω^)
-エムブロ-