まるまる


♀ 15時間くらい寝たい

ねむりにおちる

>> https://mblg.jp/xxx/

nemui

>> INFO PROF LINK
2018,06,08〜 / がんばる

06/22 12:45


休憩中です。写真は今まさに食べてる弁当。
さくらんぼいいだろう〜〜
地元がさくらんぼの産地なんでね(^o^)
唯一の地元の良いところは果物大国なこと。
他は残念ながら特に無いです。


いやはや、生きてたら大小いろいろありますね。
生きていくって本当に面倒くさいことばかり、嫌になるわ。結婚もしていない私は一体何のために生きているのだろうか…
それでもみんな死ぬまでは生きていくんですよね。はぁ〜〜〜


あ、ハーゲンダッツほうじ茶は無事食べられました(^o^)確かにうまかったです。でももはや味より食べられた達成感の方が強い。

コメントと拍手ありがとうございます(^o^)
コメントの方も食べられたのかな〜〜〜?




ああー
午後からもちゃんと仕事します。

06/06 12:51


職場の人が美味いと絶賛していたので仕事帰りに是非とも買って帰らねばと、コンビニ5、スーパー1、計6件の店を渡り歩いて(実際は車な)、その結果どの店にも無かった…_(┐「ε:)_
嘘だろ。

今日こそは是非とも食べたいいい!
でもここら辺の店行き尽くしたしな…
一体どこにあるんだよ。

06/04 02:06


少し間があいてしまった。
なんだかこの頃書く気力が無くて…というか、書くことが特に無かった(・ω・)

仕事は相変わらずって感じ。まぁまぁ忙しいし、それなりに悩みもあるし。年度始めのやる気が少し落ちてるかな、いつものことですけどね。
いつの間にかもう6月だし、目標意識して仕事しよ。ちなみに明日は出張〜〜最近多いんだ。新人が育つまではちょっとした出張にはだいたい私が行くことになりそう。_(:3 」∠)_


m氏とも変わらず。
明日の大規模点検に向けて彼はまぁまぁ忙しそう。なので無駄に連絡とらないようには意識してる。というか、途中で切られる笑
でも前ほど気にならない。いや気にはなるけど。
付き合ってんだから連絡取り合うのが当たり前〜みたいにどっかで思ってるから、3.4日連絡してなかったりするとちょっと焦る。で、何気無くささっとLINE入れとくんだけど、なんかそれもどーなの?って感じで。必要なかったら別にしなくてもいいかってところで最近落ち着いた。
だって毎日変わらないから特に話す事も無いしな。
ただ今月m氏の誕生日があるから、ささやかなサプライズを考えている。すでにゾゾで予約済み┗(^o^ )┓三

と言うところまで書いて寝てしまった…

ついさっき
ゾゾの予約商品の発送メールが来てた〜〜
落ち着いたら渡しに行こう┗(^o^ )┓三


今月は大人しくして、7月は旅行に行く予定!
しかも2回…お金が飛ぶね。でも楽しみ!
1つは海外 イタリア〜スイスに行ってきます┗(^o^ )┓三
初海外でこの間初めてパスポートの申請してきたところ。初海外でスイスって大丈夫なのだろうか…飛行機も乗ったことがない。
ちなみに職場の人と行くのである意味仕事みたいなもんです…
その次の週に友達と草津温泉〜なかなかハード!
昨日友達とランチした後JTBに行って宿とってきた(^o^)
写真はその後に行ったカフェ。
神社のすぐ近くにある良い感じのお店〜〜
おみくじ引いたら吉で、旅行の欄には急ぐなと(どういうこと?)

最近は
そんな感じで生きてます〜〜┗(^o^ )┓三
-エムブロ-