まるまる


♀ 15時間くらい寝たい

ねむりにおちる

>> https://mblg.jp/xxx/

nemui

>> INFO PROF LINK
2018,06,08〜 / がんばる

08/27 14:04



話題:新しい化粧品


クリームタイプのアイシャドウ
03番
ルナソルと迷ってたけどスリーにした。
印象として02はスモーキーな感じだったけど、03はTHE定番なブラウン。
でも右上のラメがすご〜〜〜くキレイ。
細かくて上品。


ちなみにこの間買ったボルドーのやつも良かったです(^o^)


あー買い物しすぎだ。

08/27 10:38


今月最後の休みを満喫中(^o^)


昨日午前中仕事して、そのまま仙台へブーン┗(^o^ )┓三
大学のゼミの友達に会いに行ってきた。
一人は1年半ぶりで、もう一人は卒業以来。いい意味で全然変わってなかった!見た目も中身も。
私の人生直で関わった中でもトップクラスで美女。オシャレ。良い刺激だった!感化されて服買いまくってる現在笑笑
(ゾゾのツケ払いの恐ろしさよ)

昨日はずっと美女と一緒に友達の恋愛について話していた。二人の人で揺れてる感じだったけど、私と美女の意見は同じでその二人ともねぇなって事。私も美女もお互い他人に興味が無いからズバズバ言う言う。
そしてその友達の結婚に対する理想の高さな(しかも無自覚)
ちなみに私と美女の結婚相手に対する条件(?)もだいたい同じで、優しくて顔が好みなら◎
美女に至っては、自分の子供が可愛く生まれるためのパーツ選びだそう笑
プラスひねくれた性格の中和笑笑
すげー同感笑笑

最終的には、アラサーにとって彼氏とは、感覚的に言うと「彼氏」というより、「今一緒にいる人」
でまとまった。

そんな美女も、数年前に学生時代から6年付き合ってたエリート彼氏と直前で婚約破棄したというから驚き。
ずっと彼氏のモラハラに耐えてきて、ギリギリで爆発したらしい。別れの言葉が「私を解放して」って聞いて本当に辛かったんだなと思った。大学の頃からそうだったなんて想像できない、めっちゃ尻に敷いてると思ってたわ。
だから今逆に彼にモラハラしてるかも笑って言ってたから幸せになれて良かったなと思った(^o^)


友達の相談聞きながら私は私でm氏の事を思っていたんだけど、確かにどうなのって感じる点は多々あるけど、優しいし顔も好みだし、まぁ良いかなって思ってる。ニートでもな。

そう、m氏、仕事辞めるって(^o^)
10月で今の仕事を辞めるらしい。まだ職場に言ってないけど。仕事探さなきゃ〜って言ってるからやっと動く気になったみたいだね、本当遅ぇよ。

今までは将来的な事に自分の意見をあんまり言ってこなかったけど、これからは少しずつ小出しにしていこうと思ってる。
現状こう考えてますという意思表示な。別に焦せらせるわけではなくてな。
まぁ、ようやくm氏が決断できたのは良かったな。

私のステップとしては、そろそろ彼氏がいる事を親に言う事かな。
もちろん結婚の予定はないけど。
今まで彼氏がいる事を親にいうメリットが1つも見つからなかったから言わなかったけど、親が受け入れられる体制に入ってきたような気がして、なんとなくタイミングはそろそろかなと。
彼氏無職になるけどな笑


話戻るが、最初はもともとそんなに仲良いわけではなかったから(いや、語弊がある笑 仲は悪くはなかったけどこれと言って3人で遊びに行くような仲ではない。でも仲は決して悪くはない。わかるかなこの感じ笑)、話しが続くのか正直不安だったけど、(特に美女と)まぁ楽しかったです!!!

またそのうち会っていろいろ話聞きたいね。
久々に充実していた!!!


写真はそん時食べたパンケーキ。
アラサーにはちょっとキツかったね。3人で苦笑いした。

08/22 07:11



これ!!!
かわいすぎる(:o 」∠)_

仕事行きたくね〜〜〜

08/22 06:53


物欲がハンパない(^o^)
財布の紐ゆるゆる。
ドラッグストアにて購入したviseeのアイシャドウ。前はラメラメした感じがあんまり好みではなかったけど、ボルドーカラーのアイシャドウが欲しくていろいろ試した結果これが一番求めていた色だった。正確にはバーガンディ系ピンク。
まだ使ってないからあれだけど、しっかりボルドーで良い。本当はデパコスの良いやつ欲しかったけど、毎日使うやつじゃないから近場で安いので済ませた〜〜
今度出かけるときに使いたい(^o^)
その前に練習しよ。


08/13 14:45



話題:購入品

化粧水ストック用
以前はこれにコットン用の別売りのヘッド?つけてパックしてたんだけど、今はスプレーに入れてシュッシュしてます(^o^)
安いから全身にシュッシュ(^o^)大変よろしいです。

ここ1年くらい無印化粧水に皮膚科でもらったヒルドイドでしのいでます。
意外と良い(^o^)
三十路近いし、本当はドモ○ルン○ンクルとかS○-IIとかデパコス系を使うべきなのかもしれないけど、高いの買って肌荒れたら嫌だしな。

あ、でも今度仙台行くのでオシャレなコスメ買漁るかも┗(^o^ )┓三
あと秋服。
著名人のインスタ見て何買うか考え中〜〜楽しい!
最近は何が流行りなのかね(^o^)
若干迷子。

08/13 14:33



話題:購入品

ドライヤー買った。1万円。たけ〜(^o^)
とにかく丈夫なやつ欲しくて、ネットの評価で決めた。風力抜群。
前のもプラズマクラスターで同じくらいしたのに2年くらいで火花出て召された…

ちなみにこれは家庭用?のようで、本当は美容院使用の業務用が欲しかったけどもっと高くて諦めた。

ショートだけじゃないけど、やっぱりドライヤーは重要。大事に使わねば。

08/05 23:09


今日は地元の花火大会でした〜
m氏と行ってきた┗(^o^ )┓三


はい、

私は何回同じ事を繰り返すのでしょうね…
好きになったり嫌いになったり。
まぁ実際嫌いになんてなってない
ただ好きでいる自信がなくなるだけ。m氏を心から信用できてないだけ。自分に自信がないだけ。
m氏の問題にしてたけど、違う
私自身の問題。反省します。心に刻みます。


来週は隣町の花火大会〜〜
遅番の仕事なので、同じ遅番で仲良しの主任と一緒に見てくる┗(^o^ )┓三
楽しみ〜〜
-エムブロ-