まるまる


♀ 15時間くらい寝たい

ねむりにおちる

>> https://mblg.jp/xxx/

nemui

>> INFO PROF LINK
2018,06,08〜 / がんばる

10/31 08:39


おはようございます。今日から2連休です。
温泉に泊まっていい気分〜〜
でも湯あたりしたのか、日々蓄積される疲れは温泉に入っても取れきれなかったか、体が重いです…

温泉卵美味しい〜〜2個食べた┗(^o^ )┓三

10/30 23:17


温泉にきいています。
ばあちゃんと母を連れて。大変良いお湯で満足。
明日朝もう一回入って、チェックアウトしたら姪っ子の学芸会を見に行く…
そしてパンケーキ食べる予定。

あ〜〜仕事頑張って良かった!!!

10/29 07:17


部屋が散らかる原因は、服をたためないからだと気づいた。疲れて帰ってきたら、いち早く寝巻きに着替えて横になりたいので、脱いだものをそのまま放り投げてしまう。が、何日も続く。結果ゴミ屋敷へ。
インナーやTシャツなどは毎日洗濯するからカゴに入れれば良いんだけど、ズボン(BBAっぽい)とかカーディガンとかアウター類は毎日洗わないから散らかるんだよな。
気力があればパパっとたたむんだけど、日に日に疲れてくるとできないし、部屋が汚れてきて心も荒むし悪循環。

写真は昨日買ったアウター。また服買ってしまったゾゾタウンのツケ払いやばい。チャオパニックのMA1でワイドサイズが可愛い。
定番のカーキにしようかと思ったけど、職場の後輩がすでにカーキのma1を持ってたのでなんとなくやめて黒に…ものは違うんだけどね。カーキのアウターなんて誰かしらと被って仕方ないじゃん自分欲しいの買えよって思うけどなんかできない…でも黒は黒でカッコいいのでまぁいいとする。

てか早く痩せよう。

10/28 01:00


もっと可愛い人になる。
変わりたい。
容姿ではなく(そりゃなれたらいいに越したことはないけど、今回はそう意味じゃなく)、人間として。性格の事。
あともっとタフに、打たれ強く。



今日m氏と1ヶ月ぶりに会ったんだけど、話の流れで
今の時代、結婚しないで付き合ったままずっと一緒にいる形も、俺はそれを悪いとは思わない
みたいな事を言っててさ…それを聞いた時はけっこうショックだった。(´・ω・)
あ〜、m氏の結婚観ってこういう感じなんだ。みたいなね。
確かに事実婚?がダメではないけど、同じなようで、同じじゃない。

私のテンションが下がったのがわかったのか、m氏は無理やり話題変えようとしたり明るく振る舞ったり。
m氏の親戚でそういう人が多いのもあるし、兄弟の家庭を見てきて、結婚に前向きになれないのかもしれない。

でも、まだm氏がそうだと決まったわけでもない。私が勝手にそう思って勝手にいじけただけ。
その時私もつっこんで聞けばよかったんだけどね…つい守りに入ってしまう(´・ω・)
たとえそう思ってても人の気持ちは変わることだってある。
そう、私が変えさせればいいことなんだ。

私はいつも王子様をまつお姫さまみたいに、相手がしてくれることを待ってるだけ。
してくれないと勝手に落ち込んで、いじけて本当面倒くさい可愛くない女。

でもそれももうおしまいにする。
今日だって、明るくそんなこと言わないでとか、私ともそうなりたいって思ってるの〜?って可愛く聞けばよかったなぁ。

今現在、m氏は私といてもなんにもプラスになってない。そりゃ結婚したいなんて思わない。今日だってせっかく誘ってくれたのに。最後、また会いたいって思ってくれるようにできたかな…?


私にはできることがまだまだたくさんある。
それなのに、結婚願望が無いから別れるなんて選択したくない。時間は無いけど…できることからやらなきゃ。
変わる。

10/24 20:27


ツカレターーー!!
きょうは何だか疲れました…
そしてまだ職場です。明日も仕事量パンパンだから、少し居残りしている…(:o 」∠)_
疲れてぼんやりしたから、自販機でココアとカロリーメイト買ってきた。
カンファレンスの内容についていけてない。
自分が発言したあとで
「あ、あれも言わなきゃいけなかったな」
とか、
「もっと違う視点で発言しなきゃいけなかったな」
とか、反省点ばかり。
勉強不足だ。みんなと同じ土俵で話ができるようにならなきゃ…未だにビクビクしながら話してる(; ´ Д ` )

まだまだ、あと少し頑張ろう。

10/21 20:25



ガチャガチャ。さすが400円、完成度高い。
でもガチャガチャで400円は高いな…
セーラームーンRの時のキューティームーンロッドが欲しくて、結果3000円くらいつぎ込んだ。
一番いらん初代のが4つ出たんだが、3人の姪っ子にあげたらたいそう喜んでいた(^o^)
対象年齢15歳以上だったけどな。
小物入れられてミラーついてる!
でもこれあきらかにアラサー狙いだよね。
ちなみに好きなセーラー戦士はウラヌスとサターン。戦士じゃないけどブラックムーンも好き。
実はセラムンよりどちらかというとセイントテールのほうが好きだったけど。グッズはやっぱりセーラームーンの方がいいよね。あ〜〜、Rもう一回ちゃんと見直そうかな。

10/21 09:21


何なんだよ…
何考えてるのかさっぱりわからないぜ…(:o 」∠)_
そもそも人の気持ちなんて結局誰だってわからないよな。

彼氏がまた落ちてる。去年も今頃だったな。連絡に出ない。誰とも会いたくないらしい。
もしかしたら私のことを避けてるのかもな。いや、信じたいからそう思わない様にしてるけど、だんだん私もキツいよな。
ここ1ヶ月くらい会ってない。家は目と鼻の先なのにな。連絡も私がたまにするくらい。
一言すぐ返信する時もあれば、週が明けてからの時もあり。
生存確認するから既読だけでも付けてくれって言ってるから、一言でも返信あるだけマシか。
おととい着信があって、かけ直したのに出ず。そしたらラインで一言、明日の勤務聞かれて。早番だよって答えたら頑張ってと言われてそれっきり。遠慮したのかな?
特に深い意味はないんだろうとは思うけど、どうしたんだろって心配するわ。

放置してたらいいのか、もう少し気にかけるべきか。うーむ、難しい(; ´ Д ` )

さっき生存確認してみたけど、今の所既読ついてません(:o 」∠)_ 起きてはいると思うんだが。
きょうは姪っ子もくるし、ばあちゃんの相手もしなきゃいけないし、私は私で忙しく過ごそう。

10/21 01:22


改装。
シンプルイズベスト。

10/09 18:53


先ほどの方(引き続き感謝です!!!!)

パスタの冷凍麺があるというのは洋食出身の調理師さんから聞きました。
2、3分で茹で上がるらしく、台車ごとに茹でれるので良いかな〜とは思うんですけど(温冷配膳車無いので…)、新たに使う食材になると、業者探しから見積もり、発注、在庫管理等々いろいろ考えると悩ましいというか面倒なので、結局乾麺でいくのではとは思います。
茹で時間がネックですね…上手にしないと伸びるだろうし(; ´ Д ` )あと確かに重そう笑笑
ソースというか、あんっぽくして和えるだけとかにしようかなと考えてます(^o^)

10/09 17:38


本当先ほどコメント下さった方

ほんとにですか?!?(*゚▽゚*)
スーパーでキノコをたくさん買ったあと、
やっぱわかりやすいミートソースが正解だったかな…と不安になってやる気ダウンしたのですが、コメント見て復活しました笑
うちの上司たち季節感をすごい重視してるので和風きのこでいこうと思います!
感謝です!!

ちなみに乾麺のパスタは茹でるの大変ですかね?(; ´ Д ` )
やっぱ冷凍麺かなぁ〜
-エムブロ-