まるまる


♀ 15時間くらい寝たい

ねむりにおちる

>> https://mblg.jp/xxx/

nemui

>> INFO PROF LINK
2018,06,08〜 / がんばる

11/30 06:43


#早番
#職場の自販機
#ココア薄すぎ
#まるで白湯
#金返せ#すでに帰りたい

11/29 14:03


#ついさっき起床
#コンビニ寄って岩盤浴行ってくる
#寝癖は帽子で隠せばいい

11/26 14:19


仕事ができない人は机が汚いと本に書いてあったので、職場のデスクを整理しました。
ちゃんとしきり買えばいいんだけど、急に思い立ったのでそこらへんの空き箱再利用(^o^)貧乏人(^o^)
ミッフィーちゃんの折り紙で箱作った!

これを維持するのが大切なのである。

11/25 22:51


話題今日買った漫画
唯一現在進行形で買ってる漫画。なのに買い忘れてたとは…
独特のなんでもアリなストーリー、すごく好きです。でもいつになったらオデッセウス出てくるんだろう…てっきり11巻で出てくると思ったのにまだ引っ張るのか…連載の方見てないからわからん…これでコレジャナイ感の顔だったらもう笑う(^o^)引っ張る分だけめっちゃ期待値上がってる笑(^o^)
しかし初期メンバー(時代的には後だけど)の聖闘士を超えるのはなかなか難しいのは承知。
老師のにんにくが地味に笑える。

今気づいたけどわし9巻持ってなかった…持ってなくてもストーリーがつながる不思議…もはや読まなくても大丈夫な気がするけど今度忘れずに買わねば。
ちなみになんだかんだ一番好きな星矢は一コマしか出なかった笑
しかも氷河の記憶の中の車椅子姿のみ(↑o↑)
このシリーズ主人公じゃないから仕方ない。と言うかもう誰が主人公なのかわからないんだが。

11/25 17:15


先々月から新たに家計簿つけてるんだが、無駄遣い減らない…どうしようもないな。
今日からまたスタートだから今月こそは節約しよ!と言いつつ、今日早速無駄遣いしたのだ笑

この間買ったミッフィージェットストリームお気に入り!

11/24 16:58


今日は休み〜〜
暇でインスタ見漁ってる〜〜
めっちゃ精神的ダメージ(:o 」∠)_
世の中には私と同じくらいもしくは若いのに志高くてセンス良くて幸せで豊かな生活してる人がたくさんいるんだと落ち込む…人の幸せが羨ましい…ああー。
こまは今週職場の人と旅行らしい。また構ってもらえませんな。残念

ミッフィーちゃんのすやすやフレンドMサイズ予約したよ(^o^)正確にはミッフィーじゃなくうさぎだけど。私を癒してくれるのはミッフィーだけだ。

11/19 17:58


今やっと新幹線に乗れた…
隣で弁当食ってる男、前の席に彼女らしき人がいるんだけどなんか無理だ。やり取りがな…いちいち立ち上がって前の彼女と味の報告してる。
というかまず男でピアス、髪の毛バリバリに立たせてかっちり目の服着てるのが無理。そうこうしてるうちに弁当の写メ撮りだしたんだけど…
無理だ…胸焼けする…
多分空腹でイライラしてるからだな。。。
早よ弁当売りに来い〜〜〜

11/19 09:30


アーバンリサーチで買った巾着バック。触り心地最高〜思ったよりも物入って便利。開けるのが面倒なのが難点。でも可愛い。
そろそろ財布変えたいなー。カードケースもボロくなってきた。もともと付録だし。
あと話題のヒルドイド。アトピー歴=年齢の私には本当困る問題…

あと少しで研修会始まる!今日も頑張るぞ〜(^o^)

11/19 02:03


結局夜更かし。スカイツリーが見える。
都会は夜遅くても、車とか家の灯りとか人の気配が感じられるのがいい。安心する。

あ、テレビの放送終わった
寝るか。。

11/18 22:09


購入品
ノックすると手がパタパタする。
実は色違いでもう一本持ってるけどまだ使ってない。永遠に使えない。。。
ジェットストリームはインクがなくなれば交換できて半永久的に使えるからと購入。
ショップバックがクリスマスバージョンだった〜ペン2本にこの袋は大きすぎだけど、その後カーディガンを入れて持ち歩くのに大変役に立った(・x・)
-エムブロ-