まるまる


♀ 15時間くらい寝たい

ねむりにおちる

>> https://mblg.jp/xxx/

nemui

>> INFO PROF LINK
2018,06,08〜 / がんばる

12/27 18:49


この時期本当ダメなんだよね。疑心暗鬼になる。
この間、あんまり連絡くれなかったって言われたから今週はわりと連絡入れてたのに、そしたらめっちゃ塩対応〜〜( ˙-˙ )
凹むわ。

こま氏の友達の彼女探しで忙しいらしい。
もしかしたら、紹介する人を交えたグループでの飲み会とかするかも=合コン=女の人がいる飲み会に行く
と報告された。
てか今まで女の人がいる飲み会に行くのを控えてたらしく、その事実に嬉し驚き!
でもこれからは行くんかいっていう落ち込みでうまく返答できなかったわ…

12/25 07:02


#一人暮らし2日目
#レディースデイも2日目
#辛い#仕事行きたくない
#久々のたなくじ
#がんばる

12/24 17:19


仕事モードにならん。

主任がクリスマスプレゼントくれた(^o^)
唯一私にクリスマスらしい事をしてくれた人が職場の主任だけ…ありがたや…
彼氏のこま氏からは音沙汰なし(i_i)
ここでさ、遅番から帰ったらサプライズでケーキ持ってきてくれたらもう泣いて喜ぶけどまぁそんな事は天地がひっくり返っても無いな。
もともとイベントごとはあんまりしない主義だからな。いいさ。

帰ったらふろふき大根食べてこたつでのんびりするんだい(i_i)

12/24 10:41


今年も始まり。正直年明けでもよかったかも…来年はそうしよう。今年は今まで借りてたタイプのと違って新鮮〜〜家具が濃いブラウンでシックな感じ。キッチンもちょっと広い(^o^)でも棚が少ないんだよな。

一人暮らし初料理。初日なんで卵かけご飯(^o^)
ほうじ茶ラテうま〜
今日は午後から出勤なので、午前中は洗濯してこたつぶとんをコインランドリーへ。
あと夕飯の下ごしらえしておこう。

さっき職場から電話きて思い出したけど、クリスマス食のスープに入るカニ缶買うの忘れてた…_(┐「ε:)_やべぇ。
(遅番さんが買ってきてくれるらしい良かった…)

12/22 23:40


ハァー
何なんだよ、くそー(i_i)

最近心が乱れすぎている。
昨日の仕事で調理師さんに八つ当たりしてしまった。
今野菜全般高くて食材費を節約するために、春雨とキュウリの酢の物で、少しキュウリの割合をへらしたんだけど、そしたら
調理師「なんかコレ、キュウリ少なくて微妙」
みたいなこと言うから、どうでもいい事なのに無性にむか〜っときて
ワシ「いやこれ間違いじゃなくてワザとですけど最近野菜高いの知らないんですか??(わりと喧嘩腰)」
って言ってしまいめっちゃ空気悪くした…
まぁ帰る時八つ当たりスミマセンって謝ったけどさ…キュウリごときで何怒ってるんだ自分。反省。

とにかく本当、なんでライン返さない?!?(なんの事)
もーーー!
寝るぜ私は…

12/20 23:34


実はさー
車をさー
買おうかと思うんだけどさー
やっぱりやめようかと思う…
マジどうでもいいな。

いや、車検が来月あって、本当はそのまま通して後2年乗ろうと思ってたんだけど、
その前に…新車買っちゃったほうが得だよ!!
って某ディーラーの営業マンに進められてその気になったんだけど、某ディーラー本当エゲツない営業するんだよね…今思えば。
以前も某ディーラーの電話営業にお宅訪問に、ご家族の方も買いませんか営業に…本当しつこくてうんざりした経緯あり…
両親の車のディーラーさんそんなに無理やり売ろうとしないし、むしろそんなんでやってけるんかなぁってくらい親切なんだよな。正直これまでのテレビの騒動で本社はあんまり信用できない感じな気はするけど、その人は信頼はできる感じがする。
まぁ通勤距離がわりかしあるので丸7年で12万キロ超えしてるから、後そんなに長くは乗れない気はしてるけど、後2年くらいのれたら親父に買い取ってもらおうとしてたからなぁ〜(まだ話はしてないけど)
私にとったら車はものすご〜〜く高い物だから、なるべく長く乗りたい…どうせ下取りなんてそんなにつかないし、あんなん車屋の利益にしかならないと思っている。
母曰く…
新車売れて、安い下取りでちょっと修理して高く売るんだろう、国内で売れなかったら海外で売るんだろう、そしたら車屋の二重の利益でしょ!そりゃ商売だから車売りたいに決まってる、易々と売り手の気に乗せられるんじゃないの!
まずその下取りの値段でそこらの中古車買えないからね、下取り=販売額じゃないんだからこちらが損するに決まってる。(あくまでも母の個人的意見)
それ聞いたらちょっと買う気失せた。
危ねぇー
やっぱり身の丈に合ったものの買い方しなくちゃいけないね…反省。
でも確実に2年後には買うから、とりあえずお金は貯めよう。あと、どんなのを買うのか考えておこう〜(^o^)
職場の人に聞いたら、やっぱりいろんな店回って聞いて交渉して買うって言ってた。その人は中古車も見るらしい。決算時期とかモデルチェンジとかのタイミングも見計らって。
正直めんどくさ〜〜
けどそういうのやっていかなきゃね〜賢い人はやってるんだもんな、少しは見習わないと。
てか買う時その人に一緒に来てほしい。
言うだけ言ってみたけど断られた笑
俺はお前の何なんだよ笑笑って言われてしまった〜〜笑笑そりゃそうだ。
まぁ今の車すごく気に入ってるからあと2年大事に乗ろう(^o^)オイル交換はマメにしないとな…(いつも大抵枯渇してから行ってしまう反省)

12/20 22:49


男が嫌うのは、
嫌なことがあったのに、何でもないとか言っていつまでも拗ねてるかまって女
ってさっきテレビで言ってたけどこれほんとな。体験談。以前の私はこれだった。いや、今でも気緩むとそうなる…
前にこま氏に言われたんだよね〜
気づかせてくれたからありがたいよね…まぁ実際に改善して行動に移せるようになったのは最近ですが。元彼はほんとこれが嫌で離れてったと思う。今ならわかる。
いやー気をつけなきゃだめだね(´・ω・)

あと、連絡がありこないときは無理にこちらからしないほうが良いって言ってたけど、それについてはうーん…時と場合によりけりかな!
確かに先週から今週にかけて忙しくてちょっとこま氏にラインおくる頻度落ちたんだけど、そしたらこま氏から、先週連絡少なかったね〜何で?って聞かれた(^o^)あんたにもそう思う気持ちがあるんだね…笑
だからメリハリ?差?をつけるのはアリかもな〜とは思う。でもいつまで待ってても全然連絡しない人(例こま氏)もいるからな。なんとも言えない。
そもそもさ、そう思うんならあなたから連絡してくれても良いんだよね。むしろ嬉しいよ!たまには連絡してほしいよね!本心はさ!もう慣れたし割り切ってるからいいけどさ!

12/16 21:01


これ買った〜〜
少ないお金で買った大切な服がビロビロになったりボロボロにならないように、お気に入りはネットに入れる。
ミッフィーちゃんかわえぇーポーチタイプも買った(^o^)早く一人ぐらいして使いたいー!

そう、今年もレオパレス〜〜90日で30万…たけぇ。ちょっと安くしてくれたけどたけぇ…
来年は通ってみようかな…うーん。

最近何やってもダメ。いや、それなりに仕事もこなしてて、表面上は特に何もないんだけど、何だろこの虚無感。ほんとだめ、何もしたくない。
けど迷惑かけられないから仕事行く。
てか私何のために働いてるんだ?いや患者さんのためだろってわかってる、でも私の代わりなんていくらでもいるしむしろ私より優秀有能な人なんてたくさんいる その上で私の存在意義がわからない。

なんて言って、実際そこまで難しく複雑には考えてない。ただただ今は全てが面倒。こま氏とも会いたいけど会いたくない。てか友達優先にされて最近会ってない。寂しいけどそれはそれで良いんだよね 相手しなくて済む安心感。

最近そのモヤモヤの解消のために買い物しすぎてる気がする…支払い溜まってるからそれ解消しなくちゃ。なんか悪循環…
日々何かに追われてる気がする

12/10 01:06


#ゆめにっき
#お気に入り場面
#炎 #火星さん
www.andapp.jp
www.andapp.jp

12/10 00:31


#ゆめにっき
#お気に入り場面
#回廊
www.andapp.jp
-エムブロ-