まるまる


♀ 15時間くらい寝たい

ねむりにおちる

>> https://mblg.jp/xxx/

nemui

>> INFO PROF LINK
2018,06,08〜 / がんばる

01/23 05:15


最近コタツで寝てて体が痛い〜自業自得だ。
昨日判明したんだが、こまちゃんちゃっかり次の職場見つけてきていた。
ひどいなんで黙ってたんだ?!?!って言ったら、サプライズするためだったらしい笑
でもこれでいまの仕事辞められるしよかったなぁと思う反面、もう職場で会えなくなるのか〜〜ちょっといやだいぶ寂しいわ(´・ω・)
ただ、まだ課長に辞めたいこと言ってなくて、3月から次の職場で勤務だから早く言わなきゃダメだろ…社会人として大人として。言い出しにくいってそりゃそうだ頑張れ。
ワシもそろそろ転職しよかな(^o^)て言ったら、マルちゃんは公務員なってって言われたけどそれどういう意味だ?いや不可能だろ…

昨日はロール白菜作ったが、筋っぽくてダメやった〜〜やっぱり高くてもキャベツが正解だったな。

01/13 22:47


昨日またこまちゃんが泊まりに来てた(^o^)
と、いうのも今日早出だから。
しかも昨日は飲み会で、迎えに行ってそして今日も職場まで送ってあげたよ。
思ったより早く終わって、途中から一緒にゲド戦記見てたけどこま氏は案の定途中で寝てた。風呂も入らず、服も着替えずコタツでスヤスヤ。
でも昨日のわたしはすごく大らかだった笑
前回の反省もあって。
してほしい、やってほしい、は封印した。
そしたら自分自身も良かった。ピリピリした緊張感もなく、穏やかな平和な時間。こまちゃんの寝顔で癒された(^o^)

今日は美容院でカットとカラー
暗めのアッシュグレーにしてきた〜〜
カットもいつもよりボブ感出したショート。
最初、あれなんか下手じゃない??って思ったけど家帰って改めてみるとまぁまぁだった(^o^)
ただ担当の美容師さんとは相変わらず相性悪い。嫌われてると思う笑
前回めっちゃ見てた筋トレ雑誌帰りにくれたけど。でも多分私のこと客としてそんな好きじゃないと思ってる笑
もっと話しやすいとイメージ伝えやすいのにな〜

まだそんなに仲良くなってない後輩の指導を引き継いだんだが、自分の語彙力の無さコミュ力の無さに絶望。指導できる気がしない…(:o 」∠)_
というか、私自身適当にうまく逃れながらそれなりにやってきたからいざ教える立場になるとわかってなかったことだらけで伝えられないんだと思った。なので私もまた勉強し直すつもりでがんばろう。

写真は今日食べた夕飯
1日まともに食べれてなかったから夜に食べたいもの作ってしっかり食べた(^o^)
最近やげん軟骨よく食べてる。

01/03 13:19


昨日こま氏が泊まりにきた(^o^)
ま、今日早出だったからなんだけど。宿代わり。

実は2日で3年になりました。早〜
そうそう、3年前 初詣行くことになってて、箱根駅伝見ながらこま氏が来るのを待ってたなぁ〜懐かしい。あいつなかなか来なくてな。自分で誘っといてめんどくさくなってたらしい…今思うとひどいやつだな。そのくせその日のうちに告ってきた…当時から何考えてるのかよくわからない人だったわ…
わしら連絡とるのも少ないし、誕生日とかのイベントもしないし、旅行とかもいかないので、関わり合いが少ないから実質普通のカップルの1年間分くらいの感覚だと思う。時間だけが過ぎてる感じ。かといって、付き合いたてのようなドキドキ感はもちろん無くて、もはや友達に毛が生えたみたいになっている気がする…これマズイな!!!

もともとあんまり性欲がない(本人談なので本当かは不明)らしいけど、あまりにも私女として見られてないのでは…と反省している
なので、今年一年もっと女らしくなりたい(これ何回言ってんだって思うよね)
でも、年齢的にラストチャンスは確実に近づいているわけで(; ´ Д ` )

とりあえず昨日こま氏が置いてったピザポテトは我慢します。

写真は昨日作った夕ご飯の一品。煮込みハンバーグ他
こま氏細いわりに大食いなので多めに作った。
わたし的にはもっと美味く作れたからすごく悔しかったのに、こま氏は私がちゃんと料理していることに驚いてたので美味い美味いって食べてくれました(^o^)わし一応栄養士なんだが、なんか複雑…

01/03 13:00


午前中仕事でした。
今年は駅伝あまり見れず…

昨日は布団を下に引いたんだけど、これはこれでいい。普段なら床に物を置きたくないタイプなのですが、このTHE一人暮らし万歳な感じも悪くないな(^o^)こたつと布団一体型 笑

明日から2連休なので今日実家帰ろうかな〜でも外は吹雪…めんどくさいなぁ〜でも一人は寂しい。うーん。

01/01 22:02


正月だろうがなんだろうが関係ないこの虚無感。
むしろ周りがおめでたいとより一層感じる。

あけましておめでとうございます(^o^)
-エムブロ-