スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

▼、74 day


話題:ダイエット記録


53.2キロでした!順調かな!あしたはお仕事13時まででそれからBBQです☆ダイエット中に言うべきことじゃないけど、お肉いっぱいいっぱいいっぱい食べたいー(^O^)笑


話はかわって、いま職場、家族、おまけに彼ともうまくいってない( ; ; )彼とだけはいつも順調やったのにー。そういう時期なのかなあ( ; ; )


日曜は久しぶりにデートの約束してるけど、どうなるのかなあ◎それまでにまた仲良しに戻れるといいけど( ; ; )

▼、73 day


話題:ダイエット記録


前回から少し間が空いてしまいましたが、本日は53.3キロでした!とりあえず今は53前半を目標としているので、今日もいい感じです^^☆


今日はお仕事終わって軽くお家でご飯を食べてお友達のお家へ。またまた結婚サプライズの打ち合わせです!で、お友達のお家行くってなったら、やっぱりお菓子とか買ってくじゃないですかー?あんまり食べたくなかったけど2種類買っていってそして私がほぼ食べちゃいました( ; ; )


明日も53前半出せますように。そしたら次の日はバーベキューだ♪

忙しすぎた、いちにち。


話題:昨日のまとめ


昨日のことです。朝一から働いて13時頃彼のお家へ。彼はもちろんお仕事中でいてないけれど。テニスの用意全部彼のとこに置いてるからね、別でテニスするってなるとお家に取りにいかなくちゃいけないの>_<


それで15時から高校の同級生と2時間テニスしました!めっちゃ楽しかった〜!それから女の子達はシャワー浴びたりゆっくりゆっくり準備して車で移動して。


何人か車置きに行ってから天王寺で飲み〜☆テニスには不参加やったけど、遅れて来た人とかもいてトータル15人になりました!もう知らん人もいっぱいいてわちゃわちゃ(笑)


ひっさしぶりに会った思ったこと何でも言う友達に、痩せすぎやろ!別人やん!誰かわからんかった!って大きな声で言われました(笑)嬉しいんやけど14人のみんながこちらに集中するくらい言わなくても、、(笑)めっちゃ恥ずかしかた( ; ; )


どうやって痩せたん?どしたん?って色々言われて、このブログ以外でもダイエットの話ばっかりしています◎彼氏とは続いてんの?って聞かれて、続いてるよって言ったら、やっぱな〜って言われました。え、前から彼氏いてたしそんな乙女心で痩せたんじゃないよ(笑)


まあそんな感じで23時半まで飲んで解散しました。彼もたまたま天王寺で飲んでたので急いでそっちへ向かいまして。彼のお友達カップルにもご挨拶して。前にお家に遊びに行かせてもらった人達なんやけど、相変わらず素敵な二人やったあ〜!すごく付き合い長いのにすごく仲良しなの!どっちも優しくて温厚やからかなあ、あんな風になりたいな〜。


それからすぐ別れてお家帰ってすぐお風呂入って寝る準備!ここから喧嘩が始まりかくかくしかじか(笑)わたしは10分だけ寝てお仕事へ。辛かった。(笑)

ダイエットをしてかわったこと。


話題:ダイエット


珍しく連続更新です◎相変わらずダイエットのことですが、、実はいま髪の毛セルフカラー中で暇なのです(笑)


ということでタイトル通り、ダイエットを始めてかわったことを書いていきます!


◎体が軽くなった
慣れたのもあるけど、階段の昇り降りが全然苦じゃないの!お家はマンションの5階だけど余裕です☆

◎自分に自信が持てるようになった
スキニーとかスカートとかはいてると足のラインが気になってたけど、いまはそこまで気にしなくなりました!

◎細くなったのを実感できた
数字だけじゃなくて見た目も自分の体感にも現れてきました。顔周りはシュッとしたし鎖骨が出てきたし(笑)買ったばっかりのきつかったショーパンがぴったりになりました☆

◎体調管理ができるようになった
カロリーとか栄養とかすごく気にするようになったので、心身共に健康的です!風邪とか体調不良とか肌荒れも減ったような気がします♪


いま思いつくことで、大きな変化を少し書き出してみました。でもここまで痩せれるなら最初に徹底的にサイズとか測っておけばよかったかなー!写真にとったりとか!

▼、70 day


話題:ダイエット記録


い、いいんでしょうか。また体重減りました。なんか減りすぎて怖くなってきたあいすです(笑)


本日は52.6キロでした!ダイエット前と比べると7キロ減です!わーまさかここまで体重を落とせるとは!痩せたっていうこと以上に自分も頑張ればできるんだなって喜びの方が大きいかも( ; ; )笑


明日は高校の同級生と遊ぶんだけど、久しぶりに会う子もいるから絶対痩せたって言われるやろうなー。なんか嬉しいけどそれよりいつも恥ずかしいんですよね(笑)やっと標準くらいになれたかなって感じで、まだまだ細いとは言えないので(笑)


でもわたしの思ってた52キロってもっともっと細いと思ってたけど、いざ自分がその体重にいくとこんなもんかって思っちゃいますね。ピークに比べたら見るからに違うんだろうけど、自分の中ではまだ太いまだ太いって思っちゃって。


でも少し人目が気にならなくなりました。まだ標準には見えてるんかなー?って。中々客観的に自分のこと見れないけれど、前にテレビで同じ身長の保田圭さんが51キロって言ってたから、(けっこう前にここにも書きましたね)あんな感じなんかなーって思ってます(*^_^*)


韓国旅行まで52キロ維持し続けるぞー!
前の記事へ 次の記事へ