fuku fuku ○。




15/10/28 22:55
かぶりまくり。


話題:悔しい


私は運が悪い。

ここ最近、そんな感じ。


春からママ劇団サークルに入って、初めての舞台発表が11月21日にあるんです。

その日…
私の地元のかに祭りがあるんです。

時間も日にちもかぶってて、かに祭りに行けない…(涙)


12月6日も劇の舞台発表があって、その日は…
いないいないばぁのファミリーコンサート(鳥取公演)の日。

鳥取公演なら抽選に当たるかな?って思って電話する気マンマンだったのに、昨日…劇の舞台発表の時間がファミリーコンサートの時間帯とかぶってて、ファミリーコンサートは諦めました。



悔しい、悔しいよ〜!!


なんで劇の舞台発表とかぶるんだよ〜。・゜゜(ノД`)

娘は桃太郎のキジ役だから、休むわけにもいかないし。
休んだら迷惑かけるし…
劇の方が絶対優先しないといけない。

かに祭りは毎年1回あるから、別に良いけど…
いないいないばぁの鳥取公演は去年無かったし…
どうしても娘を連れて行きたいって思ってたんです。

大阪より鳥取のほうが近いし。


2月に大阪公演があるけど、くじ運ないから抽選に落ちるだろうなぁ〜って思ってる。



ため息ばかりだ。


娘よごめんね。ワンワンに会わせてあげたかったけど…。
アンパンマンはアンパンマンミュージアムに行けば会えるかもしれんけど、ワンワンには簡単に会えないもんね。

娘はアンパンマンに興味なしで、いないいないばぁの熱狂的ファン(^^;
ワンワンがやってる事を真似してやるんです。


私もワンワン、ゆうなちゃんが好きだから、いないいないばぁのファミリーコンサートに行きたい。


明日は結婚記念日ですが、通院日…

内診があるから日にちを変えてもらえないだろうと思って、診察日の予約変更はしませんでした。


気持ちが沈む…(;´_ゝ`)

comment:2




*[top]#


-エムブロ-