朝日をまつ深海魚
OWV本田康祐24時間生配信(2024.4.10〜4.11)
 2024/4/11 23:46


何から話したらいいのか…わかんないんですが、まずは、このブログには私の黒歴史も載っているのですが、
酸いも甘いも…ではなく、酸いばかりをかんで生きている私の人生。
現在40歳のおばさんである自分が、一人のアイドルに人生救われ、ドハマりしている事実を、
「イタイおばさんだなぁ」
と思う方が多いかとは存じますが、そんな私のことではなく、
そうさせる魅力のある彼のことをぜひ、みて頂きたいのです。

今回は、ほぼ24時間、結果的に彼を見守っていた自分が、感じたことなどを話していきたいと思います。
都度都度自分が呟いていたコメントは、
「推しのような存在に対する独り言を放出する記事G」のコメントにウザいくらい書いております(^_^;)

今回、4/11が本田康祐さんのお誕生日、そしてOWV結成4周年記念日とのことでの緊急企画。
具体的な内容は是非動画をご覧頂ければと思います!
OWV本田康祐24時間生配信
オープニングから、知恵の輪〜トリックショット初級〜サイコロゾロ目2連発〜ガンプラ


当日の自分は、アルバイト終わりに見始め、知恵の輪チャレンジから観ました。
トリックショット初級では、名曲誕生笑
めちゃくちゃ明るく、ひょうきんで、太陽のような彼を見てると、思わず笑顔になっちゃいます!

そんな陽気な姿をみてるかと思うと、めちゃくちゃ真面目に、そしてストイックに、諦めずに向き合い続ける姿をみます。

私はナイナイの岡村さんが約25年間、大好きなのですが、岡村さんの、めちゃイケでのオファーシリーズには、かなり心を動かされていました。
岡村さんの、真面目で、苦しくとも逃げずに向き合い、努力し続け、奇跡を起こす姿にいつも感動していました。

私は今回、トリックショットに立ち向かい続ける康祐さんに、その姿を彷彿とさせる感情が湧きあがったのです。
実は以前から、岡村さんを好きになったのと同じ、彼のスター性というか、そういった魅力を感じていました。
こんな感情を、岡村さん以外の誰かに再び抱く日がくるなんて、思っていませんでした…。

そして、彼の勇姿に泣きそうになっていたタイミングで、スタッフさんからのとあるプレゼントがあり、彼の人間性や、愛情深さ、グループ愛、そんな、人間味溢れる姿を目にし、思わず涙してしまいます。

がんばり屋さんで、いつもみんなのことを考えていて、周りの人を幸せにしようとしている人なんだってことを、この動画を観れば、きっと感じて頂けることでしょう!!

そしてガンプラ作りは、オタクである彼の大好きな趣味笑
ここでは、彼と、視聴者とのトークの時間となり、彼のガチのオタクっぷりと、ちょっと恋愛下手?な部分に触れることが出来、とある(不名誉な?)キャラ先生が誕生します笑

OWV本田康祐24時間生配信Part2
トリックショット中級〜トリックショット上級〜ワニワニ*番犬〜ジグソーパズル


ここでは、ルールの中で、メンバー3人に、1人3時間のチャレンジヘルプをしてもらえるとはなっているものの、ヘルプを求めたタイミングで誰とも連絡が取れずに1人で14時間以上も生配信と戦い続ける姿をご覧いただけます。

不眠不休、なかなか成功しないチャレンジに何時間も
向き合い続け、疲労でイライラが募ります。
そして、極限状態になった人間はこうなってしまうよな、っていう姿を目の当たりにします。
ぶっちゃけめちゃくちゃ心配になりました。
それでもとにかく向き合い続ける康祐さん。
マジでドラマ1本出来そうな展開でした!

そして助っ人の浦野秀太さん、中川勝就さんがジグソーパズルチャレンジを引き受け、ようやく、休息を取られます。
休息の時も、ファンクラブ限定の配信があるという…なかなかの環境でした……。

OWV本田康祐24時間生配信Part3
LEGO作成〜トリックショット初級〜ラスト
&OWV4周年記念生配信


助っ人に佐野文哉さんが合流。特例で二人でそれぞれチャレンジに挑戦。
合間にファンクラブ配信をされ、最後まで生配信を乗り越えました。


推しのような〜Gのコメントにも書きましたが、
この2日間、私は人生で初めて夜寝ずに過ごしました。
本当はそんなに完璧に見守るつもりもなかったし、自分が寝ないなんて有り得ないと思っていました。
でも、本当に全然眠くならなくて、康祐さんをみることが面白くて、気付けば夜が明けていました。
…こんなこと、人生初です。
こんな歳になり、こんな青春みたいなことをするとは思っていませんでした……。

でも、睡眠第一の自分が、それを犠牲にしてまでも観たくなるのは、本能的に彼にめちゃくちゃ興味あって、惹かれるから、交感神経が優位になったんだな、って思います。
眠くないし、お腹も空かなくなって、恋煩いしてる女子じゃあるまいし、いい歳して何してんだ!って思っちゃうけど、
それは、そんだけ本田康祐さんが魅力的だからだと思います。
「この生配信で自分の全てを出しきった」
とご本人が仰るように、まだまだここに書ききれない魅力が沢山あります。

いいところも、ちょっとダメなところも、丸ごと全部、私は本田康祐さんのことが大好きです!!!

勿論、康祐さんだけではなく、OWVのメンバーの、浦野秀太さん、中川勝就さん、佐野文哉さんも皆さんがとても個性的で、めちゃくちゃいい子で(←笑)、
それぞれに魅力があります!
そして、そんな彼らのパフォーマンスには、ギャップに萌え、トークに笑い泣き、そこカッコ良さに痺れるでしょう!!

ぜひ、OWV沼にハマってみませんか??(≧∇≦)

★OWV公式YouTubeチャンネル★
  OWV Official YouTube

★OWV公式X★
  OWV Official X

★OWV公式Instagram★
  OWV Official Instagram

★OWV公式TikTok★
  OWV Official TikTok

★OWV公式サイト★
  OWV Official Website


(0)



[ next ]  [ back ]


[ TOP ]




-エムブロ-