朝日をまつ深海魚
最近上司に恵まれないなぁ(;^_^A
 2017/5/2 03:33


居酒屋の腰掛け店長(←)にどうしても腹がたってしまいます。

なんか、先日1000円のマイナスが出たそうなんですが、私のせいにされました。
レジ使ったのが私だけなら確実に私の責任ですが、店長も使いました。
誰のせいなのか確証が持てないのに私のせいにされて、ムカついたけど謝りました。
で、今日『今後誤差が出たら、誤差の分俺は払わない』と言われました。

なんなんだこいつ!!

店長のくせに、全く責任感が無いばかりか、人のせいばかりして、本当に腹が立つ!

普通は従業員を守って自分が責任取るのが店長でしょ?
で、誰のミスか断言出来ないんだから『こういう事があったから今後みんな気をつけようね』、って注意するとか、誤差が出ないようにどうするか考えるとかするもんじゃないの??

それが『俺は責任取らないからあなたが責任取って』っていう発言するってどういうこと?(笑)

じゃあ、あなた今後一切レジのお金触らないでくれます?
あと、レジのお金とちょっとした買い物用の財布のお金で両替するのもやめましょう。
両替ミスとかして、それも私の責任にさせられたら困るんで。

あと、レジ締めるときだけじゃなくて開けるときもちゃんと数えましょう。
店長あなた、適当に誤差の分を埋めずに放置して、『今日も足りない!』とかほざいてたことありましたよね?
前日のミスをきちんと処理しましょう。
処理してないのに人のせいにするのはやめましょう。

本っ当に心外です!!

てか、こんな人について行こうと思えない。
夏に海の家が本業だからいなくなるらしいですが、そのまま帰って来なくていいですよー(=´ω`)ノ
私、あなたと働くのいつまで耐えられるかわからないんで(=´ω`)ノ

いくら厳しくても筋が通っている人であれば、私はついて行きますが、
言ってることがブレブレだし、
嘘をつくし、
人のせいにばかりするし、
人には言うくせに自分出来てないし、
尊敬できるところが何も無い。

なんか、最近変な上司ばっかりだな(;^_^A

反面教師という事で、肝に命じておこう(;^_^A






(0)



[ next ]  [ back ]


[ TOP ]




-エムブロ-