スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もち!

本家。
UMAって何?馬?と思ったらもちのことでしたか!
ゆないてっどおぶもちあめりか?
もち意外とでかいですね。つかエキス…!確かに謎のコメントですよね(笑)

新潟弁に異様に反応してしまいました。
長岡というか中越地域は「〜が」を使うみたいですね。私が聞いたのは三条・見附だったので。あ、ここもう今長岡?
ウチの地域は何だろな。言葉の頭が強いとか?これ県内全域か?


さてこれからこめじじです。
例のものにかなり影響されてます…(笑)
頭離れねー。

引っさげてと

言った手前描かねばと思って描いてはみたんですが別人になったという切ない結果。
何で昔あんなにへろっと描いてたんだ私!
それだけひげとまゆげばっか描いてたってことですね…すげえな自分…。


今週のあにへた。
ノルさん意外と声低い!日吉もあんな感じにしてくれれば良かったのに(笑)
あんこはイメージ通りって感じですね。
スーさんの後ろにシー君いてくれて嬉しかった。
いつも思うんですが、プーはもっと大人しく喋ってもいいんでない?
リヒテンの兄バカ日記の時のプーが理想。ニヨニヨニヨ。

そういえば何故かクリックでWMが起動しなかったんですけど私だけかな?
先週のは大丈夫だったからPCがパーンしたせいじゃないと思うんだけど…。

食いかけ

ガレット、ボロボロ食いづらい…せめて食う前に撮れ。すみません。
父が法事に行って持って帰ってきた引き出物の中にフランス菓子があってうおおおお!!!とひっそり興奮してました。
ほぼ母に食われましたがね!


拍手お返事は27日中には必ずしますすみません(*_*;
神尾をひっさげてまた来ます(笑)

寒いです。

暑いのはそこそこ耐えますが、寒さには弱いです。
ストーブはまださすがにいらないけど…20℃切ると行動困難になります。マジで。

やっとこPCが戻って絵を描くまでに落ち着いたんですが、前よりはいらんもん入ってないから軽いのはわかるんだが、それにしても容量空いてるよなと思ったらオフィス関連入ってなかったんですね。
んで気付いた。

保存してたメール消えた…!!

ああああああああ!!!!
大半はさほど影響ないんですが、サイト始めてから頂いた感想メールとかが…!!!(T△T)
バックアップ大事だよホント…。


あ、壁紙は結局、豆柴の子犬になりましたかわえぇええぇぇえ…!

スーさん家あんま良いのなくて、兄ちゃん、イギ、親分とさ迷いましたがいまいちだった。
でもスーさん家のお城がなんか可愛かったなぁ。

へー!

ニルスってスーさん家が舞台なんだ。
懐かしいなーニルス。
あれっていたずらしすぎて小さくされちゃったんだっけか?
あんまり良く覚えてませんが、最終回は泣けたような気が。


壁紙、スーさん家にしようかなって……(笑)
prev next