話題:刀剣乱舞
 

短いお盆連休が終わって信じられないことに明日から仕事!!!!
憂鬱な篠崎にございます。こんばんは。

3連休だったわけですが、最初の2日は実家に帰ってました。
お母さんのご飯久しぶりに食べました〜〜〜
いや〜〜〜半年ぶりくらいに帰ったのでちょっとお久しぶりだったし、お盆休みが長い弟がまだいたので1年ぶりくらいに会いました(笑)
次は年末かな〜〜なんて言いながらバイバイしてきたけど、その間に一回帰りたいと思っている篠崎である。

もう若くもない両親と祖母がいるのでそろそろ実家県に帰ってもいいのかなって思ってるけど田舎なのでなかなか…
私もまだ遊びたいしですき放題させてもらってるから、恩返しはちゃんとしようと思ってます。


そして連休最終日の今日は、刀剣乱舞のミュージカルのライブビューイングに行ってきました!

刀剣乱舞の舞台は大好きで毎回生で観に行ってるんですが、ミュージカルは完全に初見さんでした。

にわかすぎて申し訳なかったけど、、、
とっても楽しかった!
ミュージカルって普段観ることないし、刀剣乱舞のミュージカルってまた新鮮!
ディズニーのミュージカルは何回も観たことあるんですけどね…

自分の知ってるキャラクターが歌って踊っているところを観るのはとても新鮮でした!!!!

キャストさん達の歌がうますぎてびっくりしました…
さすがミュージカル!!!!

和と上手く調合していて感動しました…!

突然歌いだすのはミュージカルならではなんだけど、ちょっとふふってなってしまったのはまだ慣れてない証拠ですね。
舞台では歌いだすことはないので(笑)

新選組が好きなので新選組の子達が出る話も観たいな〜なんて思ってます。
新しい扉をちょっとだけ開いた気がします(笑)

でもミュージカル観てたら刀ステが観たくなってきました…
映画はあれど、舞台は一段落ってかんじだったので…
次があるのかも微妙なところですもんね…

でも次があると信じてます!!!!


「刀剣乱舞」ってコンテンツは昔からだいすきなのでまた話題にさせてもらうかもです(^-^)

明日から頑張る糧になりました〜〜〜!!

月曜日、頑張って行きましょう〜〜〜〜