スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、あの

えええええええええええ
ちょっとマジですか!!!

後で「間違いでした、エヘッ☆」とかだったら許さないんだからねっ!←

来年はウィッシュ3年目でプルート追加で完全版とかどうですか・・・ってハガキでも出そうと思ってたら、さ。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/christmas2011/tds/program/#program01


プルートだと!!!!!!!!!!!
ああああああの嘘じゃないんですよね!?
これ信じて良いんですよね!!?

うわあああああああああああ、本当にありがとうございます!
このメンバーでまさに”クリスマスファミリー”ですよね!
ミキミニの間に入るかサンタさんにプレゼント(骨)でも貰えば良いよ!
ヤバイ、すごい嬉しい。
まさかプルート追加だなんて・・・今年は無理だろうと思ってたから(;ω;)

でも出るとすればどこに?
チデ+マックス+プルートにでもなるのかな?

しかしメインアート・・・マックスとプルートはコップの裏にでも(またか)
そしてマリーちゃんとは一体・・・;


今回は携帯サイトのほうでも誤植があったみたいなので、マリーちゃんの件もあるし100%は信じることは出来ませんが・・・土曜日発売のDファンに載ってますように!

しかしすっごいテンション上がったw
こりゃ意地でも抽選当てないと!
もう写真なんか撮れなくても良い!
どっちにしろ夜の回だとあのデジカメでは綺麗に撮れませんし。
席はどこでも良いから、本当に見たいです!


ともかくプルートおめでとう!
あの10人+サンタさんで手話で「クリスマスファミリー」歌うとかもう想像しただけで・・・!


そして今日の写真は何気にお気に入りです(*^ω^*)
プルットォォォォォォ!!!!!

ワン・ツー・ワンツースリー ビーマジカル!

またテンプレ変えました←
この前のとどっちが見やすいかなぁ?

やっとこさ画像あげることが出来ました!
結構ぼやけてるのが多かったです^^;
この写真は大丈夫かな・・・?
特にミッキーは近づけば近づくほど緊張して手ブレが酷くなりますw
流石スターです、世界のスーパースター。

今度のツイン21はどうしよう・・・きっと写真上手く撮れないだろうし動画にしようかなぁ。


*どうやらディズニーファン増刊号が出たそうで・・・(まだ見てない)
駅の近くに本屋がないのはほんと不便ですね;
で、クリスマスウィッシュにマックスだと・・・!!!!?
ここ最近のマックスの出現率ヤバイwww
イースターにクールザヒートにホワイトホリデーパレードで親子共演でその上ウィッシュだと!!!
ビーマジカルではちゃんと10周年コスチュームも用意されてるし。
すごいね!!!
雪だるまといえばチデシーン・・・あのシーンで親子共演?
じゃあチデは?
最初の3馬鹿は?
・・・なんてこった! 最初の3馬鹿の歌とプレゼントリレーがなくなる!?
いや、雪だるまシーンでチデ+マックスになれば良いのか。
しかしプルート・・・。
ということはちょっとはCDの収録内容も変更でしょうね!
マックスも皆と同じ赤い衣装と紺の衣装着ちゃうのか!
良いね良いね!!
あぁ、今年もウィッシュ見たいな、でも行けないしなぁ。
私極度のウィッシュヲタですねw
でもコスチュームと曲ほんと神だと思うんだけどな〜。
ウィッシュ見たい、ランドの聖歌隊も見たい、久々にドリームライツも見たい、ファンタズミックも見たい。
去年は昼間にウィッシュ見たから今度は夜に見たいです。
去年夜にケープコッドうろうろしててセブンライツ見ようってところでちょうど夜のウィッシュ公演やっているの見たらパイロとかむっちゃ綺麗で!!
あーーー行きたい!!!!!
誰か私を舞浜まで連れてってくれ!←



キンハ―3Dほんと欲しすぎてどうしようw
PVを何度見ても「変わった名前だな」「いや俺じゃないし、こっちだし」のソラとネクのやり取りがw
すばらしきこのせかいのヒロインちゃんも出てくるの?
カイリは・・・出ないよね(>_<)
パッケージどんなだろ、Re:codedみたいにソラとミキドナグー的な感じが良いけどなぁ。
もちろんミッキードナルドグーフィー出ますよね? ね?
王様出なかったらどうしようかなぁ、でもワンダニャン可愛いしなぁ。
OPはまた光が良いな。



薄桜鬼の沖田さんバッドエンドやってみましたが・・・やばいですね。
薫やお父さんに叫ぶ沖田さんカッコ良すぎでした。
そして最後は切ない・・・。
やっぱ好き度としては沖田>斎藤>平助>風間>土方>左之かもしれない。
斎藤・平助・風間あたりは微妙なラインです。
終章の平助君がもうね・・・何か色々と、ね。



神のみ、2期はほぼ見てなかったので楠さん回見てみましたが可愛いです!!!
楠さん可愛い(*^ω^*)
あーほんとED神、「コイノシルシ」と「アイノヨカン」は本当に良い曲だと思います。
全員verも個々のverもどっちも良い!
他だとかのんちゃんキャラソンの「ハッピークレセント」、「LOVE CANON」、「ALL 4 YOU」、「夏色サプライズ」、駆け魂隊の「Nonstop Hunters」とか。
個々のキャラソンだと美生の「ラストダンス」、栞の「口笛ジェット」が好き。
一つのアニメでこんなにたくさん好きな曲出来たの久々じゃないかな。
アニメも頑張って全話見ます、ミルキィホームズも。



そういや午前中母から「明日の朝からイナズマイレブンやるらしいよ」とメールが来たので何かと思えばGOの再放送だそうで!
おぉ、一端録画したの消しちゃったからまた録画しようかなぁ。
テレビ大阪は毎週火曜日朝7時30分からだそうです。
1話ということは「サッカーやろうぜ天馬君」のあの部分・・・!
天京&京天の始まり←
で、青モコ君はいつ出ますか?
立向居君みたいに男性声優さんが良いなぁ。
←prev next→
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31