スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日からクリスマス!

いよいよ始まりましたね!!

早速動画見ました。
カラーは生で見たらきっと綺麗でしょうね(*´▽`*)
ハーバーでウィッシュの曲聞いたらきっと鳥肌立つこと間違いなし!
ウィッシュって評判微妙かと思ってたんですが案外そんなことはなかったのかな?
去年はプルート&マックスも加入したし、曲自体は結構評価されてたっけ。
カラーでウィッシュの曲流れたことに感動している方結構いますね(*^▽^*)
ステージショーのウィッシュも素敵でしたがハーバー使ってのクリスマスショーはシーならではでこちらも素敵だと思います。


テーブルのクリスマスverが!
キュイジーヌが!
美女と野獣の「クリスマスがある限り」を使ったのは大正解だと思います。
しかもミッキー達が歌ったのが尚更良いですね(*^^*)
クリスマスの赤い衣装可愛い!


「クリスマスがある限り」はかなりの名曲だと私は思ってます。
2004年のランドのキャッスルショーでも流れましたね。

そして私は最近また「リトルクリスマスストーリー2008」を聞いてます。
本当に温もりのある物語で大好きです。
バックミュージックとして「ギフトオブラブ」が流れるのが最高です(*´▽`*)

「セブンライツオブクリスマス」でも同じ曲が使われていますがこちらもまた素晴らしいです。


ランドのサンタヴィレッジは本当に好評らしいですね!
サンタヴィレッジのショーモードでの「世界中のクリスマス」は最高ですね!
パレードモードの曲も可愛らしくて好きです(*^^*)



いや〜やっぱりクリスマスって楽しい!
今度は16日にUSJクリスマス初日ですね。
あの場所のクリスマスはイルミネーション好きの私には堪りません\(^o^)/
←prev next→