スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ザ・ハピネス・イヤー

30周年情報昨日知りましたw
気付くの遅すぎですね^^;


えーっと、とりあえず新作はお昼のパレード、シーのグリーティング、シーのサマーフェスティバル、ランドのハロウィンといったところかな?
クリスマスはサンタヴィレッジの音楽一新、ミキミニ新コスチュームにならないかと少し期待をしてます。

グリーティングはデイジーとチーデー可哀想ですがそれでもちゃんとプルート入ってて良かった!
ダフメイ入ったらプルートさんハブられることが前にあったので…。

しかしラインナップ見てると25周年はやっぱり豪華だったんですね。
当時はあれがアニバーサリーイヤーなの?20周年のほうがずっと豪華だった!とか思ってましたが撤回します。

まぁ20周年まではランド単体だったので、25周年はランドシー両方合わせて考えるとやっぱり例年通り豪華だったんでしょうね。
ちゃんとファイナルでキャッスルショーやってるし。
評判は散々でしたが私あのショー嫌いじゃないです、というか好きです。
でもシーのドリームカンパニーがもう半端なかったのであれと比べられるのは可哀想ですね;
そう、ドリームカンパニーはもう本当に凄まじかったです。
寧ろ何故あのショーがDVDランキングに上位ランクインしなかったか不思議です。
主役のマーガレットは元宝塚の彩橋みゆさんと現在声優として活躍されている三森すずこさん。
私が生で観たのはどちらだったのか覚えてないのが残念です。


30周年パレード先頭はグーフィー!
グーフィーファンには堪らないのではないでしょうか(*^^*)
だって記念すべき30周年のパレード先頭がグーフィーなんですよ(*´▽`*)
マックスも同じフロートにいると良いなぁ、というかもちろん出ますよね??
フィナーレがミッキーミニー。
ミッキーミニーたち、ということはやっぱりドナルドデイジープルート達はまたジュビレーションみたいに詰め込まれるのか…。
それは勘弁して欲しかったのに残念だなぁ。

総出演者えらい減ってますね。
間違えてたらすみません、調べた結果15周年は260名、20周年は200名、25周年は160名、30周年は130名。
5年で30名も減っちゃった…。
ワンマンズドリームもダンサー減ったらしいですし仕方ないですね(´Д`)

フロート数はジュビレーションより1台増えてるみたいですね(*^▽^*)

プリンセスは是非ベルとビーストを…!!!
ファンタズミックみたいにハブられないことを願ってます(>_<)
なんとなくだけどグリーティングも始まったことだしラプンツェルもいそうな予感!



いよいよ30周年開始ですね!
なんだかんだ言いつつやっぱり楽しみです(*^^*)
「ハピネス・イズ・ヒア」がどんな楽曲なのかワクワクします!
希望としては最後のファイナルに何かしらショーがあると良いところですが…やっぱり駄目?
キャッスルショーが駄目ならウォーターフロントパークで是非!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31