スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワモンちゃん

久々に海遊館行ってきました(*´▽`*)
ワモンアザラシちゃんが可愛すぎてもうどうしようかと思うぐらい可愛かったです(*^▽^*)
目が大きくて真ん丸で可愛い!!

沢山エイ達も見ました。
エイやマンタといえば以前夢に出てきたことがあり軽いトラウマが…。
それにしてもいっぱいマンタ達見ましたね。
今日夢に出てきそうw

ウミガメも可愛かったです。

あ〜とにかくワモンちゃんが可愛くて可愛くてワモンちゃんファンになりそうなぐらいです(*´▽`*)
1匹だけかと思っていたら4匹ぐらいいたので嬉しかったです。

また行きたいな。

ハピネス

改めて思うことは30周年テーマソングにピッタリだなぁと。
テーマソング聞いた瞬間から「あ〜このイントロ好きだ」と思っていました。
なんかいかにもパレードっぽいというか何というか。
メリーゴーランドがモチーフだったんですね!
初めて聞いた時は、曲は海外のパークっぽいなぁとも思いましたがまさしくパレードと曲がピッタリ!
マリーちゃん達もいるしこのパレード結構お気に入りになるかもしれない。
何と言ってもイントロが!!!
今のところやっぱりプリンセスフロートが一番好きかな(*^^*)
あれは素敵です!!
マリーちゃんのところも好き!
皆も言ってるようにスカスカ感はちょっぴり気になりますがそれでも可愛くて好き。
いつになるか分かりませんが生で見れる日が楽しみです(*^▽^*)


またジュビレーション聴きました。
ハピネスはハピネスで良いしジュビレーションはジュビレーションで良い!
こう言いつつ私の最愛はドリパレですが^^;
最近のお気に入りはピノキオフロートのところかな(*^^*)
あそこのフロート楽しくて良い!
ジュビレーションもそうだったけどハピネスでもピノキオのフロートにダンボちゃんがいるのが嬉しい!
ダンボちゃん可愛い(*´▽`*)



RDGまた見てみました。
前にも書いたことがあると思いますが私はああいうウジウジ系のヒロインは好みです。
元気っ子も好きだけど内気なタイプも好き。
みゆみこ良いですね(*^^*)
和宮君が消えちゃったのが残念。
真響ちゃん可愛いですね!
これから楽しみ(*^^*)

マルフォイ系男子www

ハピネスイズヒア

今日スニークだったんですね!
全然知らなかった^^;

待ち切れずに動画見ちゃいましたw
そこで気になった点をいくつか!
ネタバレになるのでご注意を。




more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30